金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

10歳の仔猫

6年前・・・


kwrnikp1.jpg

                        2011年9月の写真

仔猫が、大嫌いで・・・


kwrnikp2.jpg


いつも、警戒していた、4歳の仔猫は・・・


kwrnikp3.jpg

                      パンパン(10歳♂)

6年後の今日も・・・


kwrnikp4.jpg


10歳の仔猫は、仔猫に、ムカついている(~_~;)


kwrnikp5.jpg


顔も脳みそも、ぜんぜん、
進化していないパンパンは、

生活も、進歩できないまま、


kwrnikp6.jpg


今日も、チンタラ・・・

チン・タラオ!




関連記事です。

「10年前の仔猫」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                     コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
  1. 2017/07/14(金) 22:59:12|
  2. パンパン

10年前の仔猫

忘れかけていた、古いデジカメの画像を見ていたら、

10年前・・・


ymitnkn1.jpg
 
                       2007年5月8日の写真

目ヤニで両目がくっついちゃって、
親猫を見失って、ニャーニャー騒いでいた仔猫を、
保護した時の写真があった。

その時は、それなりに
彼は、必死だったと思うけど、


ymitnkn2.jpg

                       その1週間後の写真

見れば見るほど、吹き出しちゃって、


ymitnkn3.jpg

                          その1ヶ月後の写真

この時の、後頭部の黒い毛を見たら、
また、吹き出しちゃった(^_^;)

そろそろ、10歳の誕生日、近いのかな?

そして、今でも笑えるキャラかも?


今日も1日・・・


ymitnkn4.jpg

              モリ            パンパン(9歳♂)

チンタラチンタラ・・・


チンタラ食いの、チン・タラオ!




関連記事です。

「今日も1日・・」


ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                       コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
  1. 2017/03/04(土) 23:40:31|
  2. パンパン

頑固者のイブ

パンパン・・・


troncsm1.jpg

                         パンパン(9歳♂)

パンパンの大好きな、ささみ、
たくさん茹でたんだよ! 食べないの?


troncsm2.jpg


その顔には、食べない!って、
書いてあるのかな?

今朝、パンパンは、水を吐いたのだか、
その時に、ギャー!っと変な声を出したので、

たぶん、その時に、
口内炎の痛みが、目を覚ましたらしく、

それ以降、いつものチンタラ食いの、
ポジションには来ないまま、何も食べていない(~_~;)

1度、痛いと思っちゃうと、
頑なに、食べなくなっちゃうから、

また暫く、チン・タラオが復活するまで、
時間が掛かると思われる(-_-;)


troncsm3.jpg


新しい爪とぎに、マタタビを付けてあげたら、
ちょっと、ご機嫌になったけど、

チン・タラオの、食べ放題のイブは、
来週に、お預けかな~?(^_^;)


troncsm4.jpg


来週ね~




関連記事です。

「痛いの怖いの!」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                        今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/12/24(土) 21:44:57|
  2. パンパン

復活・2種

今朝、寝箱を覗き込んだら、


yifktwrf1.jpg

                   なんちゃって営業部長 チビ太(12歳♂)

このところ、ずっと虚ろだった、
チビ太の眼に、力が入っている気がした。

もしかして、やる気スイッチ・・・オン?

って、思ったら、

やっぱり、すぐに寝箱から出てきて、
ごはんをガツガツ・・ほどではないけれど(^_^;)

まぁまぁ、食べて、外にも出たがったので、
気分転換も必要だと思って、


yifktwrf2.jpg


ちらっと、外に出してみた。

でも、良かった~(^.^)

いったい、なんで寝たきりだったのか、
なんで食べなかったのか、どこが辛かったのか、

よく、分からないままだけど、
辛かった、何かから、開放された事は、確かだと思う。


yifktwrf3.jpg


まだ、油断禁物だけど、
とりあえずは、なんちゃって営業部長、

プチ復活!

この後、すぐに、帰って来たけどね(^_^;)

やれやれ・・・

と、一安心して部屋に戻ると・・・

そう言えば・・・


yifktwrf4.jpg

                          パンパン(チン・タラオ 9歳♂)

昨日から、いつもここで、
チンタラチンタラ、食べ続けているはずの、

チン・タラオくんの姿が見えない!


yifktwrf5.jpg


って事は、パンパン!

昨日から、ろくに、
ごはんを食べていないって事じゃない?!

チビ太に手いっぱいで、
気が付かなかった~、ごめんね~

たぶん、口内炎が痛み出したのでは?

早速、病院に連れて行って、
診てもらったら、

やっぱり、口内の奥の方が、
赤くなっているとの事(~_~;)


yifktwrf6.jpg


久々に、頑固者の口内炎、復活!・・・

痛み止めの注射をしてもらって、
帰って来たけれど、

困ったね~、パンパンって、ホントに頑固だから、
痛くなくなっても、なかなか、ごはん、食べないんだよね~(~_~;)

痛いのが、怖いの・・・(^_^;)

早く、気を取り直して、
また、チンタラチンタラ、食べようね?




関連記事です。

「痛いの怖いの!」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                     今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/10/29(土) 21:56:30|
  2. パンパン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日も1日・・

今日も朝から、

ず~~っと、ここで・・・


pnitnti1.jpg

                        チン・タラオ パンパン(9歳♂)

チンタラチンタラ・・・

ズルズル、デレデレ、チビチビ、ケチケチ・・・


食べ続けましたね~?


って、言うか・・・


pnitnti2.jpg


いい加減に!

普通に、食べてくれないかね~?!




関連記事です。

「チン・タラオ」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




  1. 2016/09/14(水) 21:46:11|
  2. パンパン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ