金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

今日の、ぶっ壊れ部長

夕方、部屋のドアの横に、


ttbkwrt1.jpg

                 なんちゃって営業部長 チビ太(12歳♂)

チビ太が、余裕の体勢で伏せていた(^_^;)

いつも、ビビりながら、
さっさと通り過ぎる場所なので、

本当に、めずらしい(*_*;

せっかくだから・・・


ttbkwrt2.jpg

                       永久名誉部長 トト(享年 推定17歳♂)

いつも、優秀で、立派だった、
初代営業部長のトトに肖って、

同じ場所で同じような格好の、
写真が、撮れたら良いな~と、思って、

待機していたけれど・・・


なんだか・・・


ttbkwrt3.jpg


意味不明な行動・・・


ttbkwrt4.jpg


やっぱ、ぶっ壊れているからこそ、
ここに居ただけで・・・

トトと同じように、撮りたいだなんて・・・

トトに、大変、失礼だったわ~




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




  1. 2016/07/28(木) 21:41:54|
  2. トトとチビ太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

部長のお帰り

さて、PM8:00・・・

閉店の時間だから、
そろそろ、シャッターを閉めなくては・・・

と、言う時間、ピッタリに、


hitgnks1.jpg

                     なんちゃって営業部長 チビ太(12歳♂)

帰って来るのは、褒めてあげた方が良いのか?

それとも、営業時間をバカにしているのか?

なんだか、よくわからないけど(~_~;)

一昨日、昨日、今日と、3日連続で8時ピッタリに、
帰って来ている、なんちゃって営業部長(^_^;)

ごはんも、けっこう食べるようになったし、
元気になった証拠かな?



そう言えば、このポジションで、
似たような写真が、あったような?

だけど・・・


hitgnks2.jpg

                     先代営業部長 トト(享年 推定17歳♂)

あの、神々しさ・・・


hitgnks3.jpg

                      チュミレ姐さん

あの、落ち着きと・・・

あの、迫力は・・・


hitgnks4.jpg


残念ながら、まったく無し・・・(~_~;)


比べちゃ、悪いんだけどね




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2016/07/02(土) 20:44:23|
  2. トトとチビ太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ちらっと、4年前

2月に量った、チビ太の体重は、5,9㎏だったが、


siknhrk1.jpg

                          チビ太(11歳♂)

今日は、6,0㎏・・・

だけど、0,1kgの差って、
太った事になるのだろうか?

チビ太は来月で、12歳になるのだが、
この年で、これから太るのは、ちょっと難しいと思う。


4年前の4月5日の写真・・・


siknhrk2.jpg

                           2012年4月5日

当時、推定17歳、
ガリガリで、ヨボヨボのトトと、

当時、7歳で、ムッチムチのチビ太(^_^;)

たぶん、あの頃、チビ太の体重は、
6,8㎏ぐらいだったと思う。


siknhrk3.jpg


だけど、あの迫力には、永久に敵わないね!

やっぱり、トトはカッコ良かった~




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2016/04/05(火) 21:58:40|
  2. トトとチビ太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あれから3年

今日は、5月18日・・・


krkrmztn1.jpg

                    トト(H24年5月18日没 享年 推定17歳♂)

トト・・・

あれから、あっと言う間に、
3年が経ちました。


本当に、あっと言う間・・・


krkrmztn2.jpg


あの頃、トトを励ましてくれた子たちや、


krkrmztn3.jpg


旅立ちを見守ってくれた子たちが、

どうして、今、ここにいないのかと思うと、
胸が苦しくなるけれど・・・

あれから、3年・・・

そう、あれから、3年間・・・


krkrmztn4.jpg

                          チビ太(11歳♂)

トトの後を継いで、営業部長として、
頑張ってきた、チビ太の事、

褒めてあげて下さいね。


krkrmztn5.jpg


未だに、なんちゃって営業部長のままだけど(~_~;)


krkrmztn6.jpg


トトの迫力の、カケラも無いけれど(^_^;)


krkrmztn7.jpg


チビ太なりに、頑張っているのだと思うから?

これからも、お店の事・・・

チビ太の事・・・

今を一生懸命に生きている、皆の事・・・


krkrmztn8.jpg


見守っていて下さいね。

トトは、永久名誉営業部長なのだから!



krkrmztn9.jpg


ね!・・・




関連記事です。

「最後のオーラ」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                  今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2015/05/18(月) 20:31:44|
  2. トトとチビ太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

新規開店

トト・・・


snkktd1.jpg

                       トト(享年 推定17歳♂)

トトの、隠れ家だった、


snkktd2.jpg


ドライバーの棚には・・・


snkktd3.jpg


今は、猫缶が、ぎっしりと並んで・・・


snkktd4.jpg

                        チビ太(10歳♂)

チビ太の、お気に入りだった、ペンキの棚は・・・


snkktd5.jpg


消えて無くなってしまったけど・・・
(だがら、機嫌が悪いのかも^^;)


本日、6月4日(大安)

金物屋が、ペットフードと用品の店に、
新規開店、致しました。


今日は、きっと忙しくって、
更新できないと思っていましたが、

けっこう、暇だったりして・・・(^_^;)


snkktd6.jpg


クリスピーキッス!

鼻血ブーの100円~!

な~んて、やってみましたが、
たいして、売れていないって事は・・・

ちょっと、ヤバイかも・・・


でも、頑張りますので^^;
これからも、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2014/06/04(水) 20:18:58|
  2. トトとチビ太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:52
次のページ