金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

その後・・

昨日の夜に、新居に引っ越したミイちゃん。


mtsng1.jpg

                      ミイちゃん(推定2歳未満♀)

お店の片隅で、1週間、
いつも、寂しそうな顔をしていたけれど、

今頃は、どうしているのだろうか・・・

心配していたら・・・



mtsng2.jpg


写真を送ってくれました(^^)♪

いきなり、寛いじゃってる~(^_^;)


ただ・・・


mtsng3.jpg

                  先住猫のクーちゃん(9歳♀)

クーちゃんとは、別室で、
まだ、ご対面していないのだが^^;

クーちゃんは、気配を感じて、
たまに、怒っているらしい(~_~;)


mtsng4.jpg


でも、大丈夫!

きっと、時間が解決してくれるよね

良かった、良かった!



で・・・


mtsng5.jpg

                        チビ太(8歳♂)

チビ太くん・・・


mtsng6.jpg


これで、君も、安心して眠れるのかな?・・・




関連記事です。

「新居へ」

「プチ家出;;」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2013/03/29(金) 19:22:04|
  2. チビ太とミイちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

やる気喪失

お店の片隅で、
ごはんは、しっかりと食べているのに、
なんだか、いつも寂しそうな・・・

「ミイちゃん・・・」


casnin1.jpg

                 ガリ三毛ちゃん改め ミイちゃん(推定2歳未満♀)

ミイちゃんを、とっても可愛がってくれている人が、
「ミイちゃん」と、呼んでいるのだから、ミイちゃん。

ミイちゃんは、その人(倉庫の隣の家の奥さん)のことが、
大好きなのだから、

これから先の事は、その方向で、考えましょうね。

だから、もうちょっと、元気を出しましょう^^;



そんでもって、チビ太くん・・・


casnin2.jpg

                       チビ太(8歳♂)

君も、元気を出したまえ(~_~;)

なんで、こんなに大人しい、ミイちゃんがダメなの?

プチ家出から帰って来て、
だいぶ、落ち着いてきたように見えたので、

昨日の午後、外に出してあげたら、
そのまま、深夜になっても帰らず・・・

今朝になっても帰らず・・・

昼に帰って来た、
やる気喪失の、ダメダメ営業部長のお腹は、

何故か、ピンク色・・・(-_-;)

どこかに引きこもって、
イジイジ、舐めまくっていたのだと思う(~_~;)


casnin3.jpg


そりゃ、疲れちゃったね・・・

とにかく、ぐっすり、眠りましょう(^_^;)



ところで・・・


casnin4.jpg


私のカメラが帰って来た~~

さて、何から、誰から写そうかな~!と、
ファインダーを覗いたら、

なんだか・・・見えない


casnin5.jpg


なんでだろう?と、レンズを外してみたら、

本体から、ポロリと出てきたのは?


casnin6.jpg


なんだこりゃ?

自分で、直せって事かい?・・・


カメラ、再入院

私も、やる気喪失しちゃうよ~~




関連記事です。

「プチ家出;;」

「ちらっと、ハゲ;;」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2013/03/25(月) 18:21:08|
  2. チビ太とミイちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プチ家出;;

チビ太くん・・・


hjirby1.jpg

                         チビ太(8歳♂)

また、始まっちゃったの?

イライラ病(-_-;)


昨日の夜から、チビ太が、
イライラしている事は、分かっていた。

だから、案の定、
チビ太は、朝一で脱走したのだが、

朝ごはんも食べていないのだから、
いつもの脱走なら、すぐに帰って来るのに、


hjirby2.jpg


ちらっちらっと、姿は見せるけれど、
店の中には入らずに、すぐにどこかに行ってしまう。

これは、覚悟を決めての、プチ家出(~_~;)



その原因は、分かっている・・・


hjirby3.jpg

           ガリ三毛ちゃん改め ミイちゃん(仮名 推定2歳未満♀)

店の片隅に居る、彼女の存在が、
たまらなく、嫌なのだ(~_~;)

いつも、店の中に、保護猫を連れて来る度に、
チビ太は、イライラソワソワ(-_-;)

最近は、ずいぶんと自覚が出てきた営業部長を、
せっかく褒めてあげていたのに、

結局、相変わらずの、
肝っ玉の小さいオトコだったのかと思うと、

なんだか、がっかりしちゃった(T_T)


hjirby4.jpg


ところで・・・

ミイちゃんは、
手術のダメージが大きかったらしく、

今日は、何も食べないどころか、水も飲まないので、
病院で注射をしてもらった。

しっかりと食欲と元気が戻るまで、
このまま、店の中で安静にさせていようと思う。



その間・・・


hjirby5.jpg


君は・・・

帰って来ないつもりなのかい?

しっかりしろよ~~!




関連記事です。

「本当の本当に・・」

「チビ太のストレス」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2013/03/22(金) 19:09:01|
  2. チビ太とミイちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6