金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

新居へ

ミイちゃん・・・


msnky1.jpg

                        ミイちゃん(推定2歳未満♀)

もう少しで、

ミイちゃんの新しいお家が、出来上がるからね。


そして・・・


msnky2.jpg

                     先住猫のクーちゃん(9歳♀)

クーちゃん・・・

ミイちゃんの事、ヨロシクね。

怒ったりしないでね^^;

噛み付いたりしないでね・・・


倉庫の隣の家の、ご主人と奥さんで、
ミイちゃんの新居を改装中(^^)


msnky3.jpg


今晩にも、ここで、ミイちゃんは、
クーちゃんとご対面する事になる。

どうか・・・

皆が幸せになれますように・・・




関連記事です。

「ちらっと、クーちゃん」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2013/03/28(木) 18:50:56|
  2. ミイちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ちらっと、クーちゃん

クーちゃん・・・


kutmk1.jpg

                           クーちゃん(9歳♀)

クーちゃんは、倉庫の隣の家の、お姫様^^


kutmk2.jpg


美人だし、とっても可愛いから、

ついつい、撫でたくなるのだけれど、
その度に、猫パンチ炸裂(*_*;

飼い主以外の人間は、
認めてくれないのかも知れない(~_~;)


そして、たぶん、猫も?



kutmk3.jpg

                          ミイちゃん(推定2歳未満♀)

ミイちゃんの事・・・

クーちゃんが、認めてくれるとしたら、
それは、奇跡のような事なのだけど、

今の状態に、限界が近付いている、
ミイちゃんに、

どうか・・・

奇跡が起きますように・・・


(なんだか、考えすぎちゃって、ハゲそうな私^^;)




関連記事です。

「やる気喪失」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                 今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2013/03/26(火) 23:48:42|
  2. ミイちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

本当の本当に・・

やれやれ・・・


gmksj1.jpg


さて、誰が捕獲器の中に入っているのでしょうか?


gmksj2.jpg

                       スミオくん(推定2歳♂)

悪戦苦闘していた、スミオくん?


gmksj3.jpg


では、なくて・・・


gmksj4.jpg

                       ガリ三毛ちゃん(推定2歳未満♀)

太って、ガリガリでは、なくなったけど、
あの、ガリ三毛ちゃん(^_^;)

最近は、倉庫の隣の家に、
1日3回、ごはんを食べに来るようになり、

ご主人や、奥さんに、懐いてきていたので、
昨日の夕方、捕獲器の中に入れてもらった。

そして、今日、避妊手術をしてきたのだが、
お腹の中には、1匹だけ胎児がいたそうだ。

1匹だけでは、たぶん、産まれても、
体温調節ができずに、冷たくなって死んでしまったと思う。

1匹だけの妊娠も、珍しいけれど、
子宮も、変な形をしていたと、
院長先生が言っていた。

だから、手術をして、本当に良かったのだと思う。


gmksj5.jpg


でも、本当の本当に、良かったと、
思えるようになるには、

ずっと、オス猫に脅えながら、
生活していた三毛ちゃんが、

これから先、
安心して、暮らせるようになる事。

捕獲器の中では、鳴き声ひとつあげずに、
ずっと大人しくしていた、良い子なので、

きっと、飼い猫になれると思うのだが・・・


だが・・・

どこの家の、飼い猫になるのだろうか・・・




関連記事です。

「ちらっと頭痛;;」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2013/03/21(木) 19:16:05|
  2. ミイちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

ちらっと頭痛;;

相変わらず、ホットカーペットの上で、
寝てしまったりして^^;


trddu1.jpg


不摂生を繰り返しているので(~_~;)
また、風邪をぶり返してしまったようで、

昨日から、ちょっと頭痛がするので、
今日も、更新をお休みしようと、


思っていたけれど・・・

さきほど・・・


trddu2.jpg

                    ガリ三毛ちゃん(推定2歳未満♀)

久しぶりに見かけた、ガリ三毛ちゃん・・・


trddu3.jpg

                        昨年7月の写真

あんなにガリガリだった、ガリ三毛ちゃんが・・・


trddu4.jpg


体が、ふっくら・・・

お腹も、ふっくら?・・・


ひ~~っ! また頭痛が~~




関連記事です。

「お帰り!三毛ちゃん」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2013/02/19(火) 18:50:44|
  2. ミイちゃん