金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

優しい子

ミルちん・・・


mhthyno1.jpg

                       ミルちん(3歳♂)

今日は、何回、お母たんに怒られた~?

ミルちんの事、怒るのヤダよ!って、

いつも言ってるのに、
なんでまた、おんなじ事、するのかな~?


mhthyno2.jpg

                              クロ子(13歳♀)

何度も、何度も、クロ子ちゃんの事、
脅かしたり、追いかけたりして、

クロ子ちゃん、ホントに可哀そう!


mhthyno3.jpg


ミルちんは、意地悪なんてしない、
優しい子だったはずだよ・・・


mhthyno4.jpg


なのに、なんで?

ちょっと、調子に、
乗り過ぎちゃってるだけかな?


mhthyno5.jpg


だったら、また、優しい子に戻れるね?


そのためには・・・


mhthyno6.jpg


やっぱ、仔猫が必要かしら・・・




関連記事です。

「知能犯」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                    
  1. 2016/10/05(水) 21:48:14|
  2. ミルと仔猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2年前のママ

相変わらず・・・と、言うか、


inkgksa1.jpg


サークルから出している時間は、
何をやらかすか、わかりゃしない、3匹の仔猫

だからって、ずっと、
ここで見張っているわけにもいかず、

階段を、上がったり下りたりの繰り返しで、
足がガクガクしてきている


ため息混じりに思い出すのは、

2年前・・・


inkgksa2.jpg

                          2014年11月

2年前にも、この部屋に、2匹の仔猫が居た頃の事。

だけど、とっても大人しくって、
破壊的な事は、一切しなかったから、


inkgksa3.jpg


隣の部屋のミルちんと、すぐに仲良くなれたので、
その後は、いつでも安心していられたし、


inkgksa4.jpg


安心どころか、男の子のミルちんが、
ママの代わりにまでなってくれたのは、

ミルちんと、2匹の仔猫の優しい気持ちが、
通じ合ったからだと、今になって思う。


で・・・


inkgksa5.jpg


今年の、かなり過激な・・・


inkgksa6.jpg


仔猫たちは・・・


inkgksa7.jpg


ミルママ、いかがでしょうか?


inkgksa8.jpg


お断りだそうです・・・




関連記事です。

「2年前の仔猫」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                       今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/09/17(土) 19:58:56|
  2. ミルと仔猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

秘密の○○○ちゃん

ゴローちゃん・・・


hmtnkk1.jpg

                            ゴロー(生後6ヶ月♂)

ゴローちゃんも、コーちゃんお兄ちゃんの事が、

大好きね?


hmtnkk2.jpg

                        ミルくん(1歳半♂)

これで、やっと、
ミルママ(♂だけど)から、乳離れが出来ると思う(^_^;)


でもまた、秘密のお部屋に帰ったら、


hmtnkk3.jpg


きっと、思い出しちゃうと思うから、

ちょっと、寂しいかも知れないけど、
秘密のお部屋の事は、この際、忘れようね?!



って、言うか・・・


hmtnkk4.jpg


秘密のお部屋、202号室には・・・


hmtnkk5.jpg


既に、次の入居者が・・・


hmtnkk6.jpg

                    新入居者  ココア(1歳半♀)

引越し済み~!


エンドレスの秘密のお部屋
(いい加減に、ヤバいかも~^^;)




関連記事です。

「卒業?」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





               今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2015/03/02(月) 20:28:09|
  2. ミルと仔猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

卒業?

ぎっちぎち・・・


mrkank1.jpg


日に日に重くなる、
このキャリーケースを持ち上げて、

毎日、1階と2階の202号室を、
2往復しているのだが、

うっかり、体を捻るよう姿勢で、
持ち上げてしまったら、

ぎくっ!

と、腕の付け根を痛めてしまった(>_<)


秘密のお部屋、202号室・・・


mrkank2.jpg

                         ミルくん(1歳♂)

お気に入りの芸術部の部室で、
のびのびと寛ぐ、ミルくんの姿を見ると、

腕が痛くても、まだ、暫く、
キャリーケースの往復を、続けようとも思うのだが、


mrkank3.jpg
  
                                 ゴローちゃん(生後6ヶ月♂)

ゴローちゃんにとっては・・・

良くないよね~・・・(~_~;)

この部屋で、2匹で過ごす時間が続く限り、


mrkank4.jpg


ゴローちゃんは、乳離れが出来ずに、

ミルくんの、出ないおっぱいを、
吸い続ける事と、判断したので(-_-;)

そろそろ、いい加減に・・・

この部屋を卒業させなくては!

と、決心した!


そして、202号室は、
空き部屋に・・・



なるはず・・・

だけど・・・


mrkank5.jpg


次の入居者が・・・


mrkank6.jpg

                            ココア(1歳?♀)

待機中?・・・


おばちゃんも、懲りないよね~?





関連記事です。

「困った芸術部」

「家出娘」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                     今回のコメントの欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2015/02/21(土) 20:25:18|
  2. ミルと仔猫

困った芸術部

秘密のお部屋、202号室・・・


ymthsi1.jpg


芸術部は、また、
新規に何やら、制作中?・・・


ymthsi2.jpg


どこかの国の、地形?


ymthsi3.jpg


こちらは、海底のウツボ?


もう、こうなったら、
徹底的に、やってもらおうじゃないの!


と、開き直ってみたものの・・・


ymthsi4.jpg

            ミルくん(1歳半♂)   ゴローちゃん(生後5ヶ月♂)

もっと、困った事が・・・


ymthsi5.jpg


ゴローちゃんったら・・・

ミルくんの・・・


ymthsi6.jpg


おっぱいを、まだ吸っている~


ymthsi7.jpg


ゴローちゃん・・・

今月末には、生後6ヶ月だよ~!

もう、やめようよ~!




関連記事です。

「芸術部の部室」

「まさか~!」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                     今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2015/02/04(水) 20:55:19|
  2. ミルと仔猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ