金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

また、来年!

たったの、2泊3日・・・?


okrbhsk1.jpg


もっと、ゆっくりできないの?

なんだか、切なくなってきて・・・

なんだか、虚しくなるけれど・・・



okrbhsk2.jpg


それでも、あなたたちの、

満足そうな顔を見ていたら、


okrbhsk3.jpg


楽しかった思い出が、

走馬灯のように、甦ってきて、

笑顔で、送る事が出来ましたよ(^^)


住む世界は、違っても・・・


okrbhsk4.jpg


心は、ず~~っと、一緒だよ!

また、来年! 待ってるからね!


人間せんせい・・・
貴女の優しさが、今年も、心を洗ってくれました。

本当に、ありがとうございましたm(__)m




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                       今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/08/17(水) 20:38:22|
  2. お外と家の中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今年もまた・・

みんな~!


knsnkur1.jpg


お帰り~! 待ってたよ~!


今年もまた、「+++ないしょの話+++」の人間せんせいが、

<千の風にゃんこ 2016>を書いて下さいました♪

ブログをお休みしていた、人間せんせいの体調が気になって、
今年は、ご無理なさらない方が・・・

と、心配していたところなのですが、

我が家の大勢のにゃんこたちが、
1番、お手数をお掛けしながらも(^_^;)

嬉しそうに、帰って来ている姿に、
大変、感謝感激しています!


knsnkur2.jpg


トト、アンコ! 良かったね!

プリンちゃん、マロちゃん、メバエお婆様~!

そして、メバエお婆様の後ろに、
乗りきれなかった、ビビちゃんは、


knsnkur3.jpg


チュミレ一家のきゅうりに、乗せてもらって、

そして、チリ子も! 

良かったね、チリ子!
みんなと仲良くするんだよ!


みんなを代表して・・・


knsnkur4.jpg
 
                     プリン                  メバエ

本当に、ありがとうございました




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                       今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/08/14(日) 21:15:51|
  2. お外と家の中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

暑さ序の口

今日も、気温は30℃を越えて、
3日連続の真夏日が続いている。


mkrnzka1.jpg

                         モリ(もうすぐ10歳♂)

いつも、ほとんど、季節感の無かった、
家の中の子たちも、


mkrnzka2.jpg

           ゴローちゃん(もうすぐ2歳♂)             コーちゃん(5歳♂)

これで、やっと、「暑い」と感じたようで、


mkrnzka3.jpg

            パンくん(3歳♂)             ココミちゃん(2歳半♀)

ひんやりしている場所で、
気持ち良さそうに、伸びている。

そうなの・・・

まだ、気持ち良く・・・

過ごせるくらいの暑さだから、


mkrnzka4.jpg

                      ジャムくん(推定10歳♂)

日陰の昼寝も、気持ち良いし、


mkrnzka5.jpg

                    クマ  モコ(7歳♂)

心地良い風も、通り抜けるし、

まだまだ、暑さは序の口だから、
体に負担も掛からない。


mkrnzka6.jpg

                        ナオ(12歳♂)

だけど、もうすぐ、

真夏日じゃなくて、
猛暑日が続く日々が、やって来る(~_~;)

どうしよう・・・

今から、怖気付いている私・・・

今年の予報は、コワすぎる




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                       今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/07/03(日) 20:33:02|
  2. お外と家の中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毛虫~(>_<)

とうとう、倉庫の裏にも、


kjbhbtr1.jpg


クマが出た~!

なんて・・・

ありえないけれど(^_^;)

クマはクマでも、


kjbhbtr2.jpg


クマケムシ!

何故か、今年は、
これが、あっちこっちに沢山いる(>_<)

ネットで調べたら、「クマケムシ」と言って、
「ヒトリガ」の幼虫で、毒は無いとの事だけど、

朝顔の芽が、倒されてしまったし、
うっかり触っちゃったら、キモいし、


kjbhbtr3.jpg

                  モコ

仕方ないので、毎日、全身、鳥肌を立てながら、
駆除しているのだが(>_<)


そのせいだろうか?・・・


kjbhbtr4.jpg

                              ジャムくん

なんだか、やたらと・・・


kjbhbtr5.jpg

                          コーちゃん

みんなが・・・


kjbhbtr6.jpg

                           キジ婆ちゃん

毛虫に、見えてきちゃって・・・


kjbhbtr7.jpg


私・・・

ヤバいかも~!




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                      今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/06/23(木) 20:49:04|
  2. お外と家の中

季節感ゼロ

今日の、チビ太地方の最高気温は、


tknmnhr1.jpg

                             ナオ(11歳♂)

厚着をしているから、
ちょっと動くと、暑いくらいの19℃!

真冬のはずなのに、明日の予報は23℃だって(*_*;


tknmnhr2.jpg

                          モコ(6歳♂)

でも、倉庫の猫たちは、
久しぶりに、コンクリートの上で、
伸びたりして、気持ち良さそうだった♪

待ちに待った、
春が来たと、思ったのかな~?


なのに・・・

約1名・・・


tknmnhr3.jpg

                         チビ太(11歳♂)

とっとと帰って来て、
さっさと寝箱に入っちゃって、

季節感ゼロ(~_~;)

でも・・・


tknmnhr4.jpg


家の中も、相変わらず・・・


tknmnhr5.jpg


季節感ゼロなんだけどね~(^_^;)




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                     今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/02/13(土) 21:05:28|
  2. お外と家の中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ