金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ちらっと、癒しの部屋

あれもこれも・・・って、
頭が、こんがらがっちゃって、

泣きたくなるくらい、イライラしていても・・・


imnydkr1.jpg

                    ココミちゃん(4歳♀)      パンくん(4歳半♂)

この部屋に来ると、

ピタッと、それが、治まるの(^_^;)


imnydkr2.jpg


ありがとうね~!

いつも、癒してくれる、仲良し兄妹♪


imnydkr3.jpg

                          ミューちゃん(生後3ヶ月♀)

ミューちゃん・・・

なかなか、里親さんが決まらないけど、
優しい、お兄ちゃんとお姉ちゃんがいるから、

気長に、頑張ろうね~!

マジで、成猫になっちゃったりして・・・




関連記事です。

「癒しの部屋」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                     コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
  1. 2017/07/25(火) 22:42:05|
  2. ココミとパンくん

白黒兄妹

秘密のお部屋の仲良し兄妹♪


kmnotj1.jpg

              パンくん                ココミちゃん

いつも、の~んびりとした空間で、


kmnotj2.jpg


とっても、仲良しでいてくれるから、


kmnotj3.jpg


この部屋に来ると、嫌な事忘れて、
ホッと一息つけますよ!

ありがとうね


kmnotj4.jpg


ところで、確か、パンくんが2月生まれで、
その半年後に、ココミちゃんが生まれたって、聞いているから、

今月、8月でココミちゃんは3歳になるのでは?


kmnotj5.jpg


だったら、ココミちゃん、
日にちは分からないけど(^_^;)

3歳のお誕生日、おめでとうね~


だけど・・・

2月生まれのパンくんの兄妹は、5匹。

8月生まれのココミちゃんの兄妹も5匹。

合計10匹の兄妹猫のうち、
実家のHさん家に残っているのは、現在4匹。

だったら・・・


kmnotj6.jpg


パンくんとココミちゃん以外に、
あと4匹、どこかに生息しているって事になるのだけど、

みんな、元気で暮らしているのだろうか?
全員、白黒猫って、聞いていたけれど、


まさか・・・


kmnotj7.jpg


こちらの方は・・・


kmnotj8.jpg


違いますよね~?!


顔・・・  デカっ!




関連記事です。

「白黒10匹;;」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                      今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/08/06(土) 21:08:04|
  2. ココミとパンくん

癒しの部屋

わざと・・・

悲しかった事ばかり・・・

辛かった事ばかり・・・

無理矢理、思い出そうといている、
自分に、気が付いて、

それを、振り払うように、
この部屋に駆け込むと・・・


srkrnitk1.jpg


とっても、緩くて、優しい空気が、

変形している、私の心を、
どうにか、丸く、直してくれて、


srkrniyk2.jpg

                         ココミちゃん(2歳半♀)

感謝と、元気が、湧いてくる・・・


srkrniyk3.jpg

                          パンくん(3歳♂)

ありがとうね・・・





で、隣のお部屋は・・・


srkrniyk4.jpg


振り向かない、キジ婆ちゃん(~_~;)

きっと、彼女の耳は、
良い事しか、聞こえない。

きっと、彼女の瞳は、
好きなものしか、映らない。

・・・ような、気がするが(^_^;)


srkrniyk5.jpg


振り向いてくれて、ありがとう♪




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                     今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/06/13(月) 19:24:58|
  2. ココミとパンくん

精神年齢

2階のお部屋の、仲良し兄妹♪


dmbtkkt1.jpg

                     パンくん(3歳♂)        ココミちゃん(2歳半♀)

2匹の後ろにある、赤いドームベッドは、

寒い間は、ずいぶんと、
役に立ってくれた。

だけど、いつでも、部屋に行く度に、


dmbtkkt2.jpg


必ず、所定の位置から、ずれていて、


dmbtkkt3.jpg


必ず、逆さまに使用されていて(~_~;)


dmbtkkt4.jpg


底が天井になって、
しかも、破られていて(*_*;


やっぱり、精神年齢なんだわね~?

この年頃って、やる事なす事
似たような事ばっかりで・・・


dmbtkkt5.jpg

                         ミルちん(もうすぐ3歳♂)

ちょっとだけ、
ため息が出ちゃう時もあるけれど・・・


dmbtkkt6.jpg

                               プリン(享年2歳7ヶ月♀)

なんだかんだで、元気を分けてくれて、

ありがとうね~




関連記事です。

「ちらっと、ドームベッド」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2016/05/06(金) 20:39:50|
  2. ココミとパンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今以上の幸せ

秘密のお部屋の、仲良し兄妹♪


pcswnry1.jpg

                パンくん(3歳♂)     ココミちゃん(2歳半♀)

いつ部屋に行っても、いつも仲良し(^^)

だけど・・・


pcswnry2.jpg


これで、幸せなのだ・・・

これで、良かったのだ・・・

と、思いながらも、
甘えん坊のこの子たちを、


pcswnry3.jpg


ゆっくり、甘えさせてあげて、
ゆっくりと、遊んであげる時間が、

私ひとりでは、あまりにも、
少ない事が気になっていた。


先週、亭主の友達の奥さんが、

仔猫でなくても良いから、
猫を飼いたい!


と、飼う気満々で、言っているのを聞いて、

確実に、ちゃんと面倒を見て、
可愛がってくれる人だし、

人間が大好きな、パンくんとココミちゃんにとって、
いつも、家族が傍に居てくれる家で暮らす方が、

今より、ずっと、幸せに決まっていると思い、

これは、とっても良い話だわ!
と、話を進めていたのだが、

今週になって・・・


pcswnry4.jpg


やっぱり、仔猫から飼わないと懐かないでしょ?

とか・・・

年齢的に、最後まで面倒を見れるかどうか?

とか・・・

旅行にも、行けなくなっちゃうでしょ?

とか・・・

なんだか、がっかりするような事ばかり、
言い出したので・・・

この話は、やめよう~!


だけど、必ず・・・


pcswnry5.jpg


今より、もっと、幸せになれるように、

頑張るからね!

もう少し、待っててね!





ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                     今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/03/17(木) 19:54:10|
  2. ココミとパンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
次のページ