金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ヤバいかも~!

動物病院が、夏休みだったので、


htstdun1.jpg


やっと、今日、
蚤駆除のスプレーをしてもらった、3匹の仔猫。

体重は、2匹が780gで、1匹が840・・・?

って、誰だっけ・・・

改めて、部屋でのアップ写真(^.^)


htstdun2.jpg


三毛の女の子・・・

この子、大人しそうな顔して、
けっこう気が強いかも?(^_^;)


htstdun3.jpg


茶白1号♂・・・

この子の目は、キトンブルーのブルーではなくて、
本当に、ブルーアイになると思う。


htstdun4.jpg


茶白2号♂・・・

この子だけ、出会った時から目ヤニが出ていて、
今も、腫れぼったいので、眼軟膏とインターフェロンを点眼している。



だけど・・・

1号、2号とか言ってたら・・・


htstdun5.jpg
 
                  ブーちゃん1号          ブーちゃん2号(二ゴーたん)

ブーちゃん1号と2号が、
被ってきてしまって・・・


htstdun6.jpg


しかも、ブーちゃん1号は、
本当にブルーアイだったから、


htstdun7.jpg


あの子たち・・・

毛色を変えて、帰って来たんじゃないかと、
思っちゃったりして・・・

ヤバいかも~、私!




関連記事です。

「あの日のままで・・」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                       今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/08/25(木) 21:42:35|
  2. キジ婆ちゃんと仔猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2日経過

一昨日、日曜日の夕方、


bsntkno1.jpg


タイミング良く保護出来た、3匹の仔猫は、
サークルに入れて、間もなく爆睡(^_^;)

悪天候が続いていたから、仔猫なりに、
外での暮らしは、厳しいものがあったのだと思う。

でも、もう、大丈夫! 雨に濡れたりしないからね!

なんて・・・

そんな事、分かるわけないか(^_^;)


bsntkno2.jpg


サークル生活にも、すぐに慣れて、
起きている間は、がむしゃらに遊んでいるけれど、


bsntkno3.jpg


それが、なんだか心配で、
頻繁に様子を見に行く、おばちゃんは、クタクタです(~_~;)


だけど、そろそろ・・・


bsntkno4.jpg


ここから出て、部屋を探検したいのかな?って、
感じになってきましたけど(~_~;)

もうちょっと、待っててね?・・・


bsntkno5.jpg

                    キジ婆ちゃん(かなり高齢♀)

ご本尊様の、お許しが出てからね?


って、言うか・・・

無表情だから、良いのか悪いのか、分からないけど(^_^;)

どうか、お許し下さいませm(__)m




関連記事です。

「台風が来る前に・・」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                      今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/08/23(火) 21:14:52|
  2. キジ婆ちゃんと仔猫