金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

あと、もう少し?

とにかく、ちょっと、目を離した隙に、

何が起きているのか、わかりゃしない、
油断禁物の毎日(~_~;)

仔猫が1匹いない?!


ytigtdu1.jpg


って、一瞬、アセったら

押入れの上の段に、上っていたのだが(-_-;)

絶対に、飛び乗れない高さなので、
どうやって、上ったのだろうと思っていたら、


ytigtdu2.jpg


襖の桟に、爪を立てて、
よじ登っていたのだった(~_~;)

すごい・・・


ytigtdu3.jpg

                             ココミちゃん(3歳♀)

押入れの上の段は、

あまりにも、仔猫たちが、
過激に暴れまくっている時の、


ytigtdu4.jpg

                          パンくん(3歳半♂)

ココミちゃんとパンくんの、
避難場所だったのに、

この感じでは、避難場所さえも、
占領されてしまうのかも?


ytigtdu5.jpg


ごめんね・・・

でも、あと、もう少し・・・

あと、もう少しで、
仔猫たちは、新しい家族の家に行くのだから、

それまでの辛抱ね?


だけど、その・・・


ytigtdu6.jpg


あと、もう少しって・・・

どのくらいの、もう少しなのか・・・

よく、分かんないんだけどね?




関連記事です。

「あれから1ヶ月」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                       今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/09/27(火) 21:02:15|
  2. 仔猫とパンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

禁固刑!

突然、声が出なくなり、少し、熱もあったので、
風邪ではないかと、心配していた、パンくんは、


btgkrty1.jpg

                         パンくん(3歳半♂)

だいぶ、声も出るようになり、
食欲もあり、他に風邪のような症状も無いのだけれど、

なんだか、元気が無い(~_~;)

だから、もう少し、様子を見て、
完全に、いつもの元気いっぱいのパンくんに戻るまで、

仔猫たちとは、会わないでいようね?


とは、言いながらも・・・


btgkrty2.jpg


隣の部屋からは、激しい物音(>_<)

暴れ放題!


btgkrty3.jpg


プロレス三昧!

すごいのなんのって!

で・・・


btgkrty4.jpg

                     キジ婆ちゃん(かなり高齢♀)

いい加減に、キジ婆ちゃんの、
堪忍袋の緒が切れて!


btgkrty5.jpg


なんちゃって、禁固刑!


だけど、ホントに、過去を振り返っても、
金物屋の仔猫史上、MAXかも~!




関連記事です。

「風邪?それとも・・」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                      今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/09/15(木) 21:27:52|
  2. 仔猫とパンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

風邪?それとも・・

大丈夫だと、思っていたけれど、

もしかしたら・・・


tkkbinp1.jpg


あまりにも、過激に暴れまくる、
仔猫たちの事が、ストレスになっていたのだろうか?


tkkbinp2.jpg

                        パンくん(3歳半♂)

一昨日から、急に、
パンくんの声が出なくなってしまった(*_*;

その事に、動揺しているのか、
ちょっと、神経過敏になっている様子で、

物陰に隠れたりして、
いつもの、陽気なパンくんらしくない行動が、

心配になって、病院に連れて行ってみた。


tkkbinp3.jpg


神経過敏になっているのは、よく分からないけれど、

少し、熱もあるので、
抗生剤を注射して、飲み薬を出しますが、

それでも、やはり、様子がおかしかったら、
すぐに連れて来て下さい。


と、言われている・・・

風邪? それとも、ストレス?

もし、ストレスだったら、
私の責任なんだから

どうか、早く!

いつものパンくんに戻ってくれますように!



tkkbinp4.jpg


ちょっとの間、パンママには、会えないけど、

隣の部屋から、元気過ぎる、パワーを分けてあげてね!




おまけ・・・


tkkbinp5.jpg


パンくんが、やたらと、
出窓の下を気にしているので、

どうしたの? 誰かいるの?

と、覗いて見ると・・・


tkkbinp6.jpg


隣の家とブロック塀の隙間に、
発泡スチロールの箱があって、

そこに、何かが入っている?


tkkbinp7.jpg


チビ太くん!

そんな所で、サボってるんじゃないよ~!




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                      今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/09/13(火) 21:26:48|
  2. 仔猫とパンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちらっと、今日の芸術

なんでも、おもちゃにしちゃうのは、


krybikm1.jpg


仔猫の特権なんだけど・・・


襖どころか・・・


krybikm2.jpg


この、壁紙は・・・

この先、いったい、どうなるんだろう・・・




って、言うか・・・


prmrngj2[1]


あの、巨匠たちにも!


prmrngj1[1]


勝るかも~!




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                       今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/09/08(木) 21:12:32|
  2. 仔猫とパンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ママ保留

とにかく・・・


hkinkdm1.jpg


片時と休まずに


hkinkdm2.jpg


破壊的に暴れまくる


hkinkdm3.jpg


毛玉たちの、ママになるなんて事は・・・

やっぱり・・・


hkinkdm4.jpg
 

今は、まだちょっと・・・

考えられないよね?




関連記事です。

「頑張れ、パンくん♪」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                          
  1. 2016/09/03(土) 20:36:14|
  2. 仔猫とパンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ