金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

イヤミの塊

昨日の夕方、


ksnitdm1.jpg

                       オレッチ(推定11歳♂)

またしても、ちょーイヤミ野郎が、
倉庫の中で寝ているのを発見した(-_-;)

こんなところを、
倉庫の猫たちが発見したら、

ふざけんな! 出てけ~!って、怒って、
ケンカになるに決まっているんだから、

だったら、私が先に追い出しておこうと思って、
倉庫の中に入って、


ksnitdm2.jpg


アンタはアンタの、部屋も寝床もあるんだから、
そっちに帰りなさいよ!

ここは、アンタの居る場所じゃないの!


と、強く言っているにもかかわらず、
ビクとも動こうとしないで、完全に無視(>_<)

でも、大人しく寝ているんだったら、
大丈夫かも知れないと思って、部屋に戻ったが、

なんだか、気が気でなくて、
再び、倉庫に行ってみると、

裏から、すごい唸り声が聞こえるので、
慌てて駆け付けると、

オレッチは、私の顔を見るなり、逃げて行き、


ksnitdm3.jpg

                         モコ(7歳♂)

どう見ても、やられっぱなしのモコが、
その場で、まだ、唸っていた(*_*;


ksnitdm4.jpg


だけど、アイツは、また来るよ!

絶対に、来るよ!


心配なので、30分ぐらいしてから、
倉庫の中の様子を見に行ったら、

ホントにいたので!(>_<)
悔しくて、その後、何度も倉庫に足を運んだ。

そして、深夜も、
オレッチが自分の寝床にいなかったので、

また、倉庫に行っているのではないかと、
明け方まで、倉庫の見回りを続けたが、


ksnitdm5.jpg


どこに行ってたんだろう?

こうやって、自分の住家もエサもあるのに、
なんで、倉庫に行って、皆を怒らせなきゃいけないわけ?

いったい、どこまで、イヤミなんだよ!

イヤミの塊だよ~!



ksnitdm6.jpg


もし、私が、ぶっ倒れたりでもしたら、

絶対に、アンタのせいだからね~!




関連記事です。

「睡眠不足」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                     コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
  1. 2017/03/13(月) 20:06:52|
  2. モコとオレッチ

ワザトラマン

オレッチ~・・・


tnksyru1.jpg

                           オレッチ(推定11歳♂)

何の用があって、こんなところにいるの?

また、モコをからかいに来たわけ?

なんで、わざとわざと、問題を起こしに来るのかな~!


やたらと、倉庫の隣の家の前を、
うろついている、オレッチ(~_~;)


tnksyru2.jpg

                    モコ(7歳♂)

3週間ぐらい前に、オレッチにやられたらしく、
どこかが痛くて、箱に引きこもっていたモコだったが、


tnksyru3.jpg


その後、痛かったのは、
右足だった事が分かって、

だいぶ、治ってきて、元気になったのに、


tnksyru4.jpg


今度は、右耳の付け根が腫れ上がっている(>_<)


tnksyru5.jpg


モコ・・・

ボロボロじゃないの・・・

倉庫の隣の家の奥さん(Mさん)の話では、
深夜2時頃、3時頃、明け方頃と、

オレッチが、わざとわざと、
倉庫の脇に来て、モコを挑発するらしい(-_-;)

モコだって、自分の縄張りに、大嫌いなヤツが来るのだから、
腹が立つに決まっているので、

そこで、毎回、
ギャーギャー、大騒ぎが始まって、

その度、棒で地面を叩いたりして、
どうにか止めさせようとしても、

2匹とも、興奮状態で、ぜんぜん効果が無く、
どうにも、止める事が出来ないとの事(>_<)

深夜、明け方・・・

本当に、申し訳ないですm(__)m

他の近所の家にだって、安眠妨害の、大迷惑なはず


tnksyru6.jpg

                       スミオくん(推定5歳♂)

スミオくんも、この2匹がウザくて、
旅に出ようと、思ったんじゃないかしら?

だったら・・・


tnksyru7.jpg


だったら、アンタこそ、旅に出なさいよ!

アンタの、わざとらしい行動に、
皆、大迷惑してるんだからね!


なんて・・・

言ったって・・・

分かるわけないんだよな~・・・


tnksyru8.jpg


くっそ~!


何か、良い方法は・・・




関連記事です。

「イヤミマン」

「帰る家」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                       今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/12/02(金) 19:13:38|
  2. モコとオレッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

イヤミマン

モコが、またケガをしているようで、


kmdiymk1.jpg

                         モコ(6歳♂)

倉庫の中にある、箱の中に、篭もりっきり

いつもは、顔を噛まれて、
腫れあがるパターンなのだが、

今回は、どこだろう? 足?

下手に触ると、怒り狂うので、
どこだか、分からないけれど、

どこかが、かなり、痛いのだと思う(>_<)

また、アイツに、やられたんだよね?

と、言っているそばから、

外から、アイツの声が聞こえてきた(-_-;)


kmdiymk2.jpg

                          オレッチ(推定11歳♂)

な~んで、アンタが、ここにいるんだよ~!

倉庫は、モコたちの縄張りだから、

普段は、ここに、来ないはずのオレッチが、


kmdiymk3.jpg


わざとらしく、私の後に付いて来て、

わざとらしく、大声で騒ぐのは、

モコが、弱っている事を、知っているから!


kmdiymk4.jpg


いい加減にしろよ!

そうやって、イヤミな事ばっかりやってるから、
顔が、どんどん、悪顔になっちゃうんだよ!


ケンカだから、両方とも悪いんだけど・・・

この、イヤミ・・・

ちょー、ムカつく!




関連記事です。

「いつものアホ2名」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                       今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/11/11(金) 21:19:40|
  2. モコとオレッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつものアホ2名

うるさいよ! しつこいよ!


abnmkn1.jpg

                           オレッチ(推定11歳♂)

さっき、ごはん、食べたばっかりでしょ?!

相変わらず、いつでも、どこでも、
態度のデカいオレッチに、文句を言っていたら、

通り掛かった、近所の奥さんが、

さっき、この猫と黒猫が、
うちの隣の空き地で、大ゲンカしてたんだけど、



abnmkn2.jpg


あんまり声が、すごいから、
こら~!やめなさい!って、止めたら、

黒い毛が、バ~ッと散って、
すごかったわよ~!


と、教えてくれたので、
その、「黒い毛」が心配になって、

すぐに倉庫に行ってみたら・・・


abnmkn3.jpg

                          モコ(7歳♂)

モコ、大丈夫?・・・

大丈夫じゃないよね?・・・


abnmkn4.jpg


だって、半分・・・

魂が抜けてる顔してるもん・・・


だけど、それでも、
懲りないんだよね~・・・




関連記事です。

「いい加減にしろよ!」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2016/10/07(金) 19:22:28|
  2. モコとオレッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

いい加減にしろよ!

倉庫の隣の家の奥さんの話では、

一昨日の深夜1時頃、またしても、オレッチとモコが、
道路で大ゲンカをしていたとの事


で・・・


urmtrmgs1.jpg

                          オレッチ(推定11歳♂)

昨日の夜から、オレッチは、
ごはんを欲しがるくせに、食べない(~_~;)


urmtrmgs2.jpg


体中、触ってみたら、
傷は無いのだが、なんだか背中が痛い様子(-_-;)


で・・・


urmtrmgs3.jpg

                           モコ(7歳♂)

モコは、前回、噛まれて腫れていた右顔面は、
膿が大量に出て、治ってきたところだったが、

今度は、左の耳の付け根が、腫れ上がっている(>_<)



なんだかさ~・・・

言っても、しょうがないんだけどさ~・・・



オメェら!マジで! いい加減にしろよ~!




関連記事です。

「懲りろよ!」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                       今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/09/21(水) 21:40:51|
  2. モコとオレッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ