金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

はじめまして

今日現在、私がごはんをあげている猫は家の中の9匹、お店の2匹、店の倉庫(別棟)の4匹、
そして家の裏に3匹…合計18匹。

家の中とお店の2匹はともかく、外の猫たちはなんだかズルズルと増えつつもあり、
悩ませてくれる事も多く、いったいこれから、どうなって行くのだろうと思うと
目が回りそうにもなりますが、頑張らなくては!!…って
自分に気合入れて、どうにかこなしております。

とりあえずは、それぞれ18猫18色の猫たちを紹介しながらエピソードや過去の出来事など、
自分で記録しておきたい事を、忙しいながらも(猫で^^;)頑張って綴っていきたいと思っています。

でもハプニングや事件などで話がそれる事が多くなるような気がするのですが…??




  1. 2010/01/30(土) 23:43:26|
  2. はじめまして
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2