FC2ブログ

金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

過去の栄光

暖かくなって、ヤンキー完全復活のチュミレと舎弟たち(ブーちゃん・ジャムくん)
ホントに仲が良い(^^)

kan1.jpg

「今日も美味しいのは、誰のおかげか、、わかってる?」

「そりゃ、、もちろんアネさんのおかげです!」


でもそれが、気に入らないのが、約1名。

kan2.jpg

「オレだって、昔はならしたもんだ。ナメんなよ!」


kan3.jpg

「ありゃ、またあのオヤジ、ガン飛ばしてるぜ!」


トトは、お店はもちろん、家の周りと、裏のお家の庭まで^^;
すべて自分の縄張りだと思っている。でも、もうかなりの歳(14歳?15歳?)

若いオスの2匹が気に入らないのだ。
かれこれ1年近く、毎日顔を見合わせているのだから、仲良くしろ!
とは言わないが、もう少し、認めてあげたら?・・・今更無理?

体がデカいだけあって、そりゃ昔はかなり、ならしたんだろうけど、
まだまだ現役のつもりで、自分は負けないと思っているから困る^^;

もし、ケンカになってしまったところで、負けるのはトト!
だって、歯がないんだのもの^^;;

いつまでも過去の栄光を引きずっていると、そのうち
「オヤジ狩り」に遭っちゃうよ!


それは、亭主にも言ってやりたい言葉!

でも既に亭主は女房に「オヤジ狩り」に遭っているのでした・・・ふふ。



チュミレ?舎弟?トト? 誰だっけ?…どうぞこちらをご覧くださいm(__)m

チュミレと舎弟のエピソード


トトはお店の営業部長です。


ふたつのランキングに参加しております。お気に召しましたらクリックして下さい。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト



  1. 2010/05/02(日) 23:19:20|
  2. トトと若い連中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0