FC2ブログ

金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

絆の修復

このところの私の疲れは、お店のアンコの闘病生活のケアを
引きずっているからかも知れない。
とにかく手が空きしだい、お店に行って紐付きのアンコと過ごす毎日。

そのぶん、元気で手のかからない子は、いろいろなケアを、ついつい
後回しにしていまっている・・・私が悪い(T_T)

mor1.jpg

アメショもどき^^;? モリ(♂)のお気に入りの場所は、亭主のベットの隅っこ。

昼間はごはんを食べる時以外、ほとんど、そこで寝ている。
それを引っぱり出してまで、スキンシップをするのは気がひけると言うか、
絶対に嫌がると思う。そしてまた、自分から要求してくる子でもないから、
逆に、私は甘えてしまっていたのだ。しかし・・・


夜遅くなって、亭主に寝場所を奪われたモリは、それからが遊ぶ時間。
私は、それからが、お店でアンコと過ごす時間。
部屋に戻れば、私は寝る時間。


mor2.jpg


そんな毎日が続いているところで、家の中の猫で1番、接触が少ないのは
モリだと気付き、久々に抱っこしたら、 「びぇ~~!」 と悲鳴^^;;

そしてスルリと抜けるどころか、すっごい力で蹴られてしまった(T_T)
夏場だったら、ケガは確実(>_<)


かなり嫌われてしまったのだろうか(T_T)・・・こんな事ではいけない!
ましてや不思議な縁で、我が家の押入れで産まれた子なんだから。

本当に産まれて来てくれて、ありがとうって思っている。

mor3.jpg


私の胸を蹴っ飛ばしてくれた、モリの肉球(^^)

本当にゴメンネm(__)m
まだまだ、これから永い付き合いなんだから、もっと良い関係になれるように
努力するからね。


モリと初対面の方は(^^)是非ご覧ください。

「家庭内出産事件」

前回、モリの紹介記事



アンコの病状


ふたつのランキングに参加しております。お気に召しましたらクリックして下さい。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト



  1. 2010/05/05(水) 23:13:44|
  2. ユウタとモリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0