FC2ブログ

金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

野良猫失格

またしても!!
前回は、網を押さえているゴムから、網がはずれてしまった状態だったが、
今回は、完全に破られている・・・かなり悪質な状態(>_<)

sit1.jpg

亭主が、なかなか張り替えてくれないので、応急処置をしておいたのだが、
破られてしまっては、張り替えていたとしても同じ事。
そして、タマがいない!!(――;;)

確信犯は、タマ!
理由は、私が変な同情で、外に出した事で増長してしまい、
私が30分ぐらい店に行っている間に、 「シメシメ(=^・・^=)」 と、ばかりに
爪で破いて出て行ったのだ!

同情を仇で返してくれたわけ?
悔っっしい!!実に悔しい(T_T)

でも、そんなに悔しがっているよりも、犯人の逮捕を急がねば!!

とにかく、アホがモダえていそうな場所を徹底的に捜しまくった。
なのに、簡単に見つかるはずが、見つからない(>_<)

いったん部屋に戻って、もう1度捜しに行こうと思った時に、
網戸の外にタマがいた!

なんだか、ドッと疲れて叱る気にもなれず、部屋に入れたとたんに、
自ら箱に入り、そのまま寝たっきり。

よほど疲れたのだろう、と、思いきや・・・

sit2.jpg

かなりの時間が経ってから、起き上がった。
そして、大量の草を吐いた(>_<)

まったく、呆れた(――;)
草を食べ過ぎて、具合が悪くなったから、自首して来たのだ。

昔を思い出して、野良猫気分を満喫したのだろうが、
草の食べ過ぎで具合の悪くなった野良猫?・・・聞いた事がないよ!
目が不自由以前に、アホ過ぎて、今更、野良猫復帰はタマには無理!

sit3.jpg

また網を張り替えたところで、いったいどうなる事やら・・・

金網にしようか?とも考えています。
なにせ、金物屋なものですから^^;


よろしかったら、ご覧ください。

前回の「続・野良猫志願」です。

前々回の「野良猫志願」です。



ふたつのランキングに参加しております。お気に召しましたらクリックして下さい。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト



  1. 2010/05/10(月) 23:26:35|
  2. タマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2