FC2ブログ

金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

落ち込みも励ましも猫に貰う

窓の外は雨。
気が滅入る・・・タマはどう過ごしているのだろうか?

思っていたところに、窓の外から猫の鳴き声!
「タマ?!!」
急いで窓を開けたとたんに、逃げて隠れたのは
「ブーちゃん2号」だった;;

bu1.jpg

ブーちゃんの兄弟と思われる「ブーちゃん2号」
数回ごはんをあげたのだが、ここ2ヶ月ぐらい見かけなかった。
写真が撮れたのは、これが初めて。

bu2.jpg

久しぶり~!お腹空いてるの? 食べなさい。
ガツガツ! 「おかわり~!」

すごい食べっぷり(^.^)
見ていて、なんだか気分転換ができたようで気持ち良かった。


そして、雨があがって晴天の今日も、朝からガツガツ張りきっている^^;

bu3.jpg

手前がブーちゃんで、奥が「ブーちゃん2号」
体形がそっくりで、間違えそうになるくらい。 やっぱり兄弟?

亭主も、「こりゃ、他人じゃねぇな~」と言っている^^

いずれにしても、チュミレの3番目の舎弟として、このままずっと、
ここにいるのだろうか・・・大変だけれど・・・どうぞ^^;(ヤケクソ)

だったら、正式な?名前を考えなくては。虚勢手術も!

bu4.jpg


bu5.jpg

痛々しい網戸;;
外側に1匹増えたところで、いつも内側にいた、タマがいない(T_T)
いったいどこに行っちまったんだ~(>_<)


帰ってくるかも知れないし、見つかるかも知れないし
まだ、わからないのですが、
別れがあると、出会いがあり・・・

そんな繰り返しが、私を押し進めて来たのかも知れません。
もし、立ち止まってしまったら、、
ズッシーン!ガックーン!と、くることでしょう、、
そのほうが恐怖です^^;;;



チュミレの舎弟たちと初対面の方は是非ご覧ください。

「ヤンキーの女王とその舎弟」


現在捜索中

「うちのタマ知りませんか?」




ふたつのランキングに参加しております。お気に召しましたらクリックして下さい。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト



  1. 2010/05/21(金) 23:27:30|
  2. タマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0