深夜3時頃、窓の外から猫の声が聞こえて、目が覚めた。
「ウ~・・・ウ~~・・・」
ケンカの声ではなく、小さい声で唸っている・・・誰?
窓を開けてみたら、チュミレの舎弟3匹が寄って来たが、
相変わらず、食い意地がはっているだけで、異常なし。
他に誰かいるの?・・・見回したが、異常なし。
そしてまた、寝ようとしたところ、また同じ声がする。
もう1度窓を開けて見回した・・・他には誰もいない・・・
目を凝らして暗闇をじーっと、見ていたら、なんだか黒い塊のような・・・
いた!! 倉庫にいるはずのモコ(♂)!
「ウ~~・・・コワイよ~~(ToT)」どうしたの?!なんでここに、モコがいるの!?それよりも、倉庫から、道路を渡って来たのかと思うと、ゾッとした(>_<)
まだ、1歳にもならない若い猫が車に跳ねられる確立が高いのは
イヤっと言うほど知っている・・・勘弁してよ~(T_T)
パジャマのまま^^;抱っこして倉庫に連れて行こうとしたら、
かなり、ビビっていたようで、走って逃げて行ってしまった。
車の通りが少ない時間帯ではあるけれど、心配でなかなか眠れなかった。
翌朝、倉庫に行ったら、モコは倉庫の裏で、ナオと一緒に
元気に遊んでいた(^.^)

ナオ(6歳♂)
「忍者ごっこ!」
写真だと、いつも強そうに見えるけど?
・・・ホントは弱いくせに(~_~)
今日現在で、生後11ヶ月ぐらいでしょうか?
これからの季節、ますます心配が増えそうです;;
「ガブガブっ!」相変わらず、痛いけど(>_<)可愛い^^;・・・「イタカワイイ」??
亭主に言わせれば「アンタは変!」
私に言わせれば「アンタこそ変!」
どうせ、、変な私は、若い猫が心配だったり、オヤジ猫が心配だったり・・・
心配のキリは、なさそうです・・・(タメ息)
モコと初対面の方は是非ご覧ください。
ふたつのランキングに参加しております。お気に召しましたらクリックして下さい。
にほんブログ村
スポンサーサイト
- 2010/05/30(日) 23:52:43|
- 倉庫の猫たち
-
| トラックバック:0
-
| コメント:2