FC2ブログ

金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

やっぱり気になる危ないワンコ!

白い水仙の芽が出てきた!
きっと今年の暮れには、咲いてくれるはず(^^)


sinn1.jpg

困ったワンコに掘られてしまった穴から、30センチぐらい離れた場所^^;
際どかった~(*_*;  でも助かって良かったが、まだまだ油断禁物(~_~;)


sinn2.jpg


せっかく出てきた芽を掘られたり、潰されたりしたらどうしよう(T_T)


sinn3.jpg

                       モコ(1歳♂)

モコは、わき腹の傷の痛みが、すっかり無くなったようで、
前のように、いつも傍に寄って来る、可愛いモコに戻った(^^)

これで、ケンカに懲りてくれれば良いのだが・・・??

心配していた水仙の芽も出てきてくれて、モコも元気になったのだから、
良かった~っと、胸を撫で下ろしたいところなのだが・・・


sinn4.jpg

                      困ったワンコ(♀)

彼女のことが、気になって・・・

だいぶ涼しくなったので、あの場所に、また穴を掘って
寝たりはしないと思うが、芽が踏み潰される可能性はある(>_<)

でも、そんな事より、相変わらず放し飼いのままにしている飼い主(-_-;)

道路をふらふら歩いているところを、車が避けて通ったり、
クラクションを鳴らされても、平気な顔をして端に寄ろうともしない(*_*;

小さな子供を連れて歩いている母親が怖がっていた。
犬の嫌いな人には、たまらないと思う。

これで、保健所に通報されたら、アウトではないだろうか・・・

見るに見かねて、先ほど飼い主の部屋のドアをノックしてみたが、
やはり、お留守のようで・・・

夜分に、もう一度行ってみようか?
一杯ひっかけて 酒気帯びで行ったら、妙に私は強いかも知れないが^^;
それもまたコワイ

明日にでも動物愛護協会の連絡先を調べて、相談してみようと思う。
とにかく、このままではいけない!

頑張ってみます






関連記事です。

「困ったワンコ」

「オトコの試練」



ふたつのランキングに参加しております。お気に召しましたらクリックして下さい。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト



  1. 2010/10/13(水) 18:04:47|
  2. 倉庫の猫たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2