金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

良いお年を。

昨日、アンコは、持続性のある痛み止めの筋肉注射をしてもらいました。


yow1.jpg

                 アンコ(推定9歳♀)

今日のアンコですが、目に力があるのが、わかると思います(^^)
ごはんも頑張って食べています。

注射慣れして、いつも動じなかったアンコですが、
さすがに筋肉注射は痛そうでした^^;
人間だって、筋肉注射は痛いですもの(>_<)

でも、そのお蔭で、トトとアンコは穏やかな新年を
迎える事ができそうです。


yow2.jpg

       
でも、注射のお蔭だけではなく、
皆様からのエールが、アンコに届いているのだと思います。

本当に有難うございました。

とりあえずは、ホッと一安心です。
あとは、この良い状態が長く続いてくれます様に祈ります。


いろいろな事があった、この1年。


yow3.jpg

you4.jpg

yow5.jpg

yow6.jpg

yow7.jpg

yow8.jpg

yow9.jpg

yow10.jpg


支えてくださった方々に、本当に感謝しております。


新年は、トトとアンコを始めとして、他の猫たちと一緒に、
新年のご挨拶をさせて頂きたいと思っています。
・・・19匹全員は無理かも知れませんが^^;

忙しない大晦日ではありますが、どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。





ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



  1. 2010/12/31(金) 17:30:12|
  2. トトとアンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ