金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

空元気のオヤジ

今日の朝、また弱虫チビ太の悲鳴が聞こえてきた;;
また、誰かに虐められているのだろうか?!

とにかく、声の聞こえる方に行ってみたら・・・


krtt1.jpg

                             トト(推定16歳以上♂)

店を脱走したトトが、チビ太を見つけて、脅迫していた^^;


krtt2.jpg

                                          チビ太(6歳♂)

はい!もう止めなさいね!

トトを抱き上げて中断させたけれど、
それにしても、トトの尻尾、太い~(^_^;)


krtt3.jpg


店に連れ戻してからも暫く、毛羽立った太い尻尾で、偉そうにしていたが、
その後は、自分の寝箱でグッタリ;;


krtt4.jpg


本当は、昨日ぐらいから、ほとんど食べていないし、元気もないのに、
チビ太に見栄を張って、強そうに振舞っていたオヤジ(~_~;)

ここ4.5日、どうにか食べたところで、また吐いてしまったり、
体調が崩れているのは、わかっていたけれど、
昨日ぐらいから、お皿を出しても殆ど口にしない。

また、すごく不安になってしまって、午後から病院に連れて行き、
注射をしてもらった。

肝臓の薬は、毎日飲ませているけれど、
院長先生は、やはり肝臓の事を気にしていた。
近々、血液の再検査をするかも知れない。


krtt5.jpg

                   アンコ(推定9歳♀)

トトにもしもの事が・・・と、思ってしまうと、
やっぱりアンコのことが、かわいそうで・・・

でも、きっと大丈夫!
あれだけ尻尾を毛羽立てて、まだまだ若い連中に負けるものか!と、
ボス猫のプライドは健在なのだから(^^)

病気にも負けないで、頑張れるよね、トト!
アンコと一緒に、応援してるからね。




関連記事です。

「元気が出る毛布」

「考え過ぎの4時間;;」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




  1. 2011/03/30(水) 18:31:15|
  2. トトとアンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ