金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

4歳の仔猫

今年は、3月の初めに、コーちゃん(当時生後4ヶ月♂)が、
家の子になって、8月半ばに、プリン(当時生後3週♀)を保護して・・・

もう、これ以上は、勘弁してほしい状態の、
とっくに定員オーバーの家の中^^;


でも、また違う意味で心底、勘弁してほしいと思っているのが約1名。


yopa1.jpg

                          パンパン(4歳♂)

コーちゃんが来るまでは、ずっと末っ子だったパンパンにとって、
生後4ヶ月の過激な仔猫(コーちゃん)が新入りした時は、
とてもショックだった。

今でもコーちゃんは大嫌いだけれど^^; 


yopa2.jpg


時が経つと共に、どうにか無視して生活できるようになってきたのに・・・


yopa3.jpg

                                               プリン

どうして・・・どうしてまた、仔猫が家に、やって来たのか・・・


yopa4.jpg


イヤでイヤで、たまらない!!



一生懸命、オトナのふりをしているようにも見えるけど、

でも本当は、きっと寂しいパンパン・・・


yopa5.jpg

                        仔猫時代のパンパン              ナッチ

仔猫の時から、ずっと、いつも仲良く遊んでいた、大好きなナッチ。


yopa6.jpg


過激な仔猫(コーちゃん)が来てからは、ナッチは忙しくって、
パンパンと遊ぶ時間が無くなってしまった。


yopa7.jpg


そして、今度はプリンまでも(~_~;)


yopa8.jpg


ますます、子守で忙しいナッチ(^_^;)


だから、パンパンの事、変わりに遊んであげようとすると、
すぐに、コーちゃんが飛んで来て、おもちゃは、すぐに奪われる;;


yopa9.jpg


それが嫌だから、ひとりぼっちでいるほうが好き?

オトナには、なりたくないし、仔猫のままでも、いられない・・・

もし、そんな複雑な心境なんだとしたら、
悪いのは全部、この私~~!・・・ごめんね、パンパン




関連記事です。

「末っ子の座は譲れない!」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2011/09/30(金) 18:17:12|
  2. パンパン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ