金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

変な風邪のため・・

昨日は、あまり食べないので、ちょっと心配だったトト。


tkhk1.jpg

                           トト(推定16歳以上♂)

でも、今日は、缶詰は食べないけれど、
カリカリをしっかり食べて、吐いていないので元気なのだと思う。

だからって、またお客さんの出入りに紛れて、
脱走を企んでいるので、油断禁物で紐付きにした(^_^;)


今日のトトは、動物病院に行かなくて済みそうだけれど、
その代わりに私が、人間の病院に行くべきか・・・(~_~;)

先日、トトの「変な行動」に振り回された私は、
お蔭で、「変な風邪」をひいてしまったようで、

熱は殆ど無いのに、頭痛が辛い


tkhk2.jpg

                             チビ太(7歳♂)

だから、チビ太の馬鹿デカい声が、頭痛に響く(>_<)

仔猫が来てから、1週間。
騒ぎっぱなしだし、家出はするし・・・
よっぽど仔猫の事が、イヤでイヤでしょうがないのだと思う(-_-;)


tkhk3.jpg

                       ちび黒仔猫(生後3ヶ月♂)

風邪は殆ど治っている。

まだ少し、目が腫れぼったくて、少しだけくしゃみをしているけれど、
蚤の駆除と、回虫の駆虫も済んだ事だし、

チビ太のストレスと、私の体の負担を減らすためにも・・・




tkhk4.jpg

                                             プリン(生後4ヶ月♀)

思いきって、店の中から、家の中に引越しをしてみた(^_^;)


tkhk5.jpg


さて、どうなる事やら・・・




関連記事です。

「変な行動;;」

「プレッシャー」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2011/11/30(水) 17:12:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ