金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

トトの激動の1年

今日のトトは元気(^^)


tgyi1.jpg

                           トト(推定16歳以上♂)

昨日、持続性のある、筋肉注射をしてもらったから、
きっとお正月も、元気に過ごす事ができると思う。


tgyi2.jpg

             アンコ(享年10歳♀)

昨年の今頃も、やはり筋肉注射のお陰で、元気なアンコが傍に居た。

平穏な新年を、2匹元気で迎える事ができたけれど・・・




tgyi3.jpg


忘れもしない、忘れてはいけない、3月11日。


tgyi4.jpg


トトは、へいっちゃらだったけど、


tgyi5.jpg


アンコは、かなり脅えていた。

平穏だったはずが、荒れ狂う年に変わってしまった。



tgyi6.jpg


4月になると、アンコの病状が急降下して、


tgyi7.jpg


大変な毎日だったけれど、いつも、トトが傍で支えてくれた。


tgyi8.jpg


5月3日・・・
とても悲しい別れになってしまったけれど、
毅然としているトトに、励まされた。



tgyi9.jpg


しかし、トトだって、病猫・・・
何度も不安になってしまったが、必ず立ち直って見せてくれたのは、


tgyi10.jpg


若い連中のお陰もあると思う。

若いパワーに刺激され、気合いが入り、
シャキッとするトトを見る度に、とても嬉しくなった。

皆、ありがとう。



そして、いつも温かく見守りながら、応援して下さった方々、
感謝の気持ちでいっぱいです。

また、来年もトトと一緒に頑張りますので、宜しくお願いしますm(__)m

それでは、良いお年をお迎え下さいませ




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




  1. 2011/12/31(土) 17:56:49|
  2. トト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
次のページ