金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

パワーチャージ

メバエお婆様の口内炎は、先週、3日連続で注射をしてから、
少し楽になったと見えて、

以前の迫力には欠けるけれど^^;
頑張って、お食事を召し上がっていたのに・・・


tmpc1.jpg

                       メバエ(19歳♀)   

昨日の朝、ピタリと、頑なに召し上がらなくなってしまった。
また、痛みが強くなってきたのかも知れない;;

午前中に、病院にお連れして、また痛み止めの注射をしてもらったが、
夕方になっても、何をお出ししても、すべて拒絶(T_T)


tmpc2.jpg

                               ユウタ(5歳♂お尻だけ出演^^;)

気持ちが焦ったが、必ず、痛み止めは効いてくるはず・・・

それまで、ユウタの大きなお尻から、
若いパワーを吸い取って下されば、きっと元気になれますよ(^^)


なかなか召し上がってくれないまま、人間の夕食の時間になってしまった。

夕食の唐揚げを、口に入れた時、
妙に、足元のあたりから、刺さる視線を感じた(~_~;)


tmpc3.jpg


若返ったような顔で、
唐揚げに、目を輝かせている、お婆様だった^^;;



tmpc4.jpg


お皿にお取りして、差し上げたら、ペロッと食べてしまった(^_^;)
ユウタから、若いパワーをチャージできたのかしら?

この後も、缶詰を召し上がって下さったので、
やっと安心できたのだが・・・




お店では・・・


tmpc5.jpg

                       トト(推定16歳以上♂)

朝ごはんは、どうにか食べたのに、夕ごはんは、全く食べなかったトト。

仕方なく、また少しずつ、AD缶を口から注入させていた。

深夜、もう少しAD缶を食べさせようと、店に行った時・・・


tmpc6.jpg


チビ太(7歳♂)が、トトの寝箱で一緒に寝ていた(*_*;

メバエお婆様が、ユウタから若いパワーをチャージしたように、

トトもチビ太から?・・・と、思ったが、

チビ太の場合、若いパワーと言うよりも・・・
怖い時に、大絶叫するパワーしか、私は知らない(^_^;)

でも、何でも良いから、トトが元気になれるのなら良し!と、
チビ太に託したが・・・



やっぱりダメだった(~_~;)

トトは今日も、朝から何も食べずに、ぐったりしているので、
また病院に連れて行って、いつもの・・・


tmpc7.jpg


魔法の注射??

また帰って来たとたんに、ガツガツと食べ始めた(*_*;

絶対に、そんなに早く効くわけが無い!
と、院長先生も言っていたよ(^_^;)


トト・・・
この繰り返しでも良いから、

誰かからのパワーと??
院長先生の魔法の注射で、元気を続けようね(^^)




関連記事です。

「朝までごはん;;」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2012/01/31(火) 18:51:43|
  2. トトとメバエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ