金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ボス猫魂

昨日の夜、部屋のドアを開けた時、
いつもとは違う空気を感じた・・・


kwob1.jpg


また、神出鬼没の強面が来ていたのだ(*_*;

鋭い視線の先には・・・


kwob2.jpg

                      ブーちゃん(推定4歳♂)

まるで、蛇に睨まれたカエルのように、ブーちゃんが固まっていた;;

チュミレの舎弟の中で、一番、強くて賢いブーちゃんでさえ、
強面から伝わってくる強いオーラを、怖いと感じているのだと思う。


これは、やっぱり、トトの出番だ!と思った。

2匹の間を、そ~っと通って、店にトトを迎えに行くと・・・


kwob3.jpg

           トト(推定16歳以上♂)                  チビ太(7歳♂)

チビ太くん・・・
早く、自分の寝床に帰りたまえ(-_-;)


kwob4.jpg


トトを連れて外に出ると、既に強面は、そこには居なかった。


kwob5.jpg


でも、トトには、間違いなくアイツが、ここに居た事が分かったようで、

決して、元気とは言えなかったはずのトトに、
見る見る力が入っていくのが、手に取るように分かった(*_*;


kwob6.jpg


ボス猫魂、復活

ブーちゃんの前で、紐を噛み切ろうとした(^_^;)

ブーちゃん・・・

相手を怖いと思ったら、既に、そこで負けてしまっているのだと云う事・・・

決して怯まないで生きてきた、トトから学んで欲しい。



kwob7.jpg


暫く、暗闇を見張って・・・


kwob8.jpg


店に戻ってから、スープを出したら、
食らい付くように、一生懸命に食べた(*_*;

こんな元気に食べる姿を見たのは、久しぶり(^_^;)

食べなければ勝てないって、トトは、ちゃんと分かっているから。


kwob9.jpg


そして、今日の朝も、しっかりとした眼力(^^)


kwob10.jpg


また痩せてしまったけれど・・・
いつまで続く元気なのか、分からないけれど・・・

ボス猫のプライドを捨てない限り、
トトは、まだ頑張れると実感した。

強面くん・・・大歓迎(^_^;)




関連記事です。

「久しぶりの勇姿」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2012/03/31(土) 18:26:12|
  2. トトと若い連中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
次のページ