金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

感謝感激

前回の記事に続きます。


先日、頭が、ごちゃまるだった私に^^;
届いた郵便物。

その中には・・・


kgom1.jpg


トトのストラップと一緒に、


kgom2.jpg


たくさんのプレゼントと、お手紙が入っていました。

誰からなのか・・・
分かる人には、分かりますよね(^^)


昨年のお盆に、アンコがきゅうりの馬に乗って、帰って来たり、

10月には、金物屋の皆が、修学旅行に行ったり・・・あの絵を描いて下さった、

「+++ないしょの話+++」の人間せんせいからだったのです。

最後まで、一生懸命に生き抜いたトトの事を、気に掛けていて下さいまして、
とっても、お忙しい方なのに、

トトのストラップを作って下さいました♪


それと、新入りメンバーが加わった、新しいポストカード(^^)


kgom3.jpg

前列左から ユウタ・ナッチ・メバエ・チョマ・プリン・コーちゃん・マロちゃん
後列左から モリ・パンパン・クロ子

10匹だった家の中のメンバーに、


kgom4.jpg


新入りカンちゃんが、前列右の3馬鹿トリオの真ん中に入っています(^^)

仔猫だったプリンが、ばっちりとワル子に成長しているのが、爆笑です(^o^)丿


kgom5.jpg

           ニゴー    チュミレ    ブーちゃん   ジャムくん

家の裏の、チュミレ一家にも、


kgom6.jpg

    強面くん

強面くんが、仲間入り(^^)

(スキャナーの調子が悪いと言うか、私の脳みその調子が悪くて、
強面くんの尻尾が切れてしまいました。人間せんせい、ごめんなさい;;)


kgom7.jpg

          モコ       ナオ       ハル     マメちゃん

倉庫の新入りメンバーは、


kgom8.jpg

     スミオくん

もちろん、スミオくんです~♪

本当に、皆が元気で仲良く、暮らして行けますように・・・と、

いつも願っている気持ち、そのものが、
人間せんせいの絵の中に溢れています。



kgom9.jpg

                 トトとアンコ          チビ太

トトとアンコに代わって・・・


kgom10.jpg


今、お店に居る、お婆さん猫(ビビちゃんと呼んでいます^^)も加えると、

改めて、総勢23匹(*_*;

なんだか・・・眩暈がしそうにもなりますが(^_^;)

これからも皆で一緒に、一生懸命に、生きて行きましょう!

それでも、途中で躓きそうになったり、
しゃがみこんでしまう時も、あるかも知れません。


kgom11.jpg


でも、そんな時、ギュッと握りしめると、
トトが、立ち上がる力を、与えてくれそうな気がします。

きっと・・・皆を見守っていてくれているから(^^)

やっぱり、最高で、最強の御守りになりそうです!


これからも、頑張ろう!って、
とっても、清々しい気持ちになれました(^^)

人間せんせい・・・
本当に、ありがとうございましたm(__)m

心温まる、人間せんせいの絵を、
これからも、ず~っと、楽しみにしていますね(^^)♪




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





    いつもコメントありがとうございます。
    大変申し訳ありませんが、暫くの間、コメントのお返事はお休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2012/06/30(土) 18:34:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
次のページ