金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

台風が来るよ~!

朝は、晴れていたのに、


sktu1.jpg


午後になってから、西の方から、
台風に伴う雲が、広がってきた。

たぶん、この辺に台風が接近するのは、
午後9時頃だと思う。


sktu2.jpg

                          ナオ(8歳♂)

倉庫の猫たちは、倉庫の中に入ってしまえば、
雨も風も避けられるので、心配しないで大丈夫なのだが、

仮の屋根しかない、裏のチュミレ一家の事が心配で、


sktu3.jpg

              チュミレ(8歳♀)          ニゴー(推定5歳♂)

落ち着きが無く、やたらとウロウロしている私を、
馬鹿にするかのように(~_~;)


sktu4.jpg

                     ブーちゃん(推定5歳♂)

妙に落ち着いている、チュミレ一家(^_^;)

いざとなった時の、避難場所が、
どこだか知らないけど、ちゃんとあるらしいが、

やっぱり、ちょっと心配;;

皆で体を寄せ合えば、
きっと、台風なんて怖くないからね! 頑張れ~!


それと、もうひとつの心配は、
店の前の道路が、冠水してしまう事


sktu5.jpg

                        チビ太(8歳♂)

場合によっては、店の中に水が入ってしまう(>_<)

濡れてはマズい物を、高い場所に移動させなくては!


sktu6.jpg


営業部長!

あくびしてる場合じゃないよ~!




前回の台風の記事です。

「疑惑の白い鼻筋」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                今回のコメントのお返事はお休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2012/09/30(日) 18:37:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ