金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

3年・・

今日だと、思っていたのですが、
昨日が、このブログの3周年の日でした(^_^;)

PCが得意な訳でもないくせに、
お店のホームページにリンクして、


ssnen1.jpg

                
お店の営業部長のトトの話を中心に、


ssnen2.jpg



ssnen3.jpg


お店の倉庫の猫たちや、


ssnen4.jpg


家の中の猫たち・・・


ssnen5.jpg


家の裏の猫たちの事を、
紹介しながら、綴って行こうと、

「金物屋の猫ページ」とタイトルを決めて、
ブログを始めたのが、3年前の1月30日でした。

何をやっても、長続きしない私が、
どこまで続けられるのかと、思っていましたが、

たくさんの出来事が、


ssnen6.jpg



ssnen7.jpg



ssnen8.jpg



ssnen9.jpg



ssnen10.jpg



ssnen11.jpg



ssnen12.jpg



ssnen13.jpg



ssnen14.jpg


次から次へと、起こり続けて・・・


ssnen15.jpg



ssnen16.jpg



ssnen17.jpg



ssnen18.jpg



ssnen19.jpg



ssnen20.jpg



ssnen21.jpg


それに振り回されて、いるようで・・・


ssnen22.jpg



ssnen23.jpg



ssnen24.jpg



ssnen25.jpg



ssnen26.jpg


本当は、それに支えられながら、

ここまで、漕ぎ着ける事ができたのだと、
つくづく思っています。


今日現在、
家の中の11匹、別室の1匹、家の裏の4匹、
倉庫の5匹、倉庫兼通路の1匹・・・


ssnen27.jpg


そして、お店の、
2代目営業部長のチビ太くん・・・

総勢、23匹って事だよ!


ssnen28.jpg


なんだか、自信がありませんが(^_^;)

皆に支えられながら、
もう少し、このブログ・・・

続けて行きたいと思っていますので、
これからも、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

そのためにも、
お店・・・やめるわけには、いきませんね^^;;




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2013/01/31(木) 20:04:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:48
次のページ