金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

また、明日・・

前回の記事に続きます。


先週の木曜日の朝から、
殆ど、何も食べなくなり、


asnzm1.jpg

                        ビビちゃん(推定12歳以上♀)

土曜日に、注射をしてもらった、
ビビちゃんは、


asnzm2.jpg


なんだか、辛そうに、
ケースの奥で、じっとしているばかりで、

その後も、何も食べないままだった。

仕方ないので、シリンジでAD缶を食べさせてみたら、
嫌がりながらも、飲み込むし、

それを、吐いたりもしなかったので、
どうにか、今日まで持ち越して、

気合を入れて、連休明けの病院に行くと、

何故だか、新人の若い男の先生、
ひとりしかいなかった。

かなり、不安になったのだが・・・(-_-;)

案の定、

長~~~~い、診察の後に、血液検査をして、

その後、結果が分かるまで、
長~~~い、時間、待ったところで、

結局、なんだか、よく分からない(~_~;)

腎臓、肝臓の数値は、1月に検査をした時と、
変わらずに、特に異常はなし。

白血球が増えている事が、少し気になるが、
それで、こんなに食べなくなるのか、どうか分からない。

もしかしたら、心臓に問題があるのかも知れないが、
血液検査では、それは、はっきりとは、分からない(~_~;)

とりあえず、少し、脱水の症状があるので、
皮下点滴をして、帰って来たのだが・・・


asnzm3.jpg


ビビちゃんも、私も、

なんだか、がっかり、ヘロヘロ(>_<)

また、明日、
院長先生に、診てもらおうね!

だからって、それで、
原因が、はっきりするのかは、期待できないけど(~_~;)

とにかく、しっかりと食べられるようになるまで、
諦めないで、頑張ろう! ビビちゃん!




関連記事です。

「絶好調と絶不調」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





             今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2013/04/30(火) 19:21:51|
  2. ビビちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ