金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

魔法の手

急に始まった、
メバエお婆様のヨダレが出る症状は、


pmhut1.jpg

                            メバエ(21歳♀)

あれから、2週間も経つと言うのに、
まだ、完全には治っていない(~_~;)

どうしても、口内の痛みが、
消えてくれないらしい(-_-;)

今週は、水・木・金と、3日連続で、
注射をしたところで、特に改善されなかったが、

凄い歯ぎしりをしながらも、
一生懸命に食べているので、

今日、明日は、注射をお休みにして、
様子を見る事にした。

しかし・・・


pmhut2.jpg


ヨダレが、常に付着してしまう前足の毛が、
とうとう、ハゲてきてしまったので、

やはり、早く治さなければ、
もっと、酷くなってしまうと思う(>_<)

痛々しくも見えて、本当に可哀そう(T_T)

それに、こんなに、高齢になってから、
こんなに、ハゲてしまったら、

もう、このまま、
毛は生えてこないのではないかと、

心配していたら・・・



pmhut3.jpg

                                  プリン(1歳11ヶ月♀)

なにやら・・・


pmhut4.jpg


なにやら、患部に、

魔法の手が・・・


pmhut5.jpg


おまじないを、かけてくれているような・・・

気がしたから・・・


ちょっと、立ち直って(^_^;)

きっとまた、生えてきますように!

お口の痛みも、早く治りますように!


pmhut6.jpg


プリンちゃん! ありがとうね~




関連記事です。

「1週間」

「我が家のナイチンゲール」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2013/06/29(土) 19:47:16|
  2. メバエとプリン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
次のページ