金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ちいちゃん・・

私の大好きなブログ、「ちいちゃん今日もウトウト・・」の、ちいちゃんが、

本日、午後5時30分、
大好きな、おばちゃんの腕の中で、永眠されたそうです。

平成4年、4月生まれで、
うちのメバエちゃんと、1ヶ月違いの21歳。

長年、腎不全と闘いながらも、
いつも、強く逞しく、そして、美しく生きている姿に、

ずっと、私もメバエちゃんも、励まされてきました。

まだ、信じられません・・・

でも、涙が止まりません・・・



tzccfh1.jpg

            ビビちゃん(推定15歳以上♀)                メバエ(21歳♀)

ちいちゃん・・・

勇気をたくさん、ありがとうね・・・


ご冥福をお祈りします。





ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2013/07/31(水) 19:54:26|
  2. 未分類
次のページ