金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

サバ読む15歳

とっても・・・


sbymob1.jpg

                       メバエ(22歳3ヶ月♀)

手の掛かる、お年寄り(^_^;)


ぜんぜん・・・


sbymob2.jpg

                       ビビちゃん(推定15歳以上♀)

手の掛からない、お年寄り(^^)♪

お腹が空いても、じっと、黙って、
私が、気が付くまで待っている、ビビちゃん。


推定15歳以上・・・


sbymob3.jpg

                         2012年 6月の写真

それは、2年前に、
初めて、ビビちゃんと会って、保護した時に、

かなり、高齢の猫に見えたので、
たぶん、15歳以上だと推定した。

でも、あれから、2年経ったのだから、

現在は・・・


sbymob4.jpg


推定17歳以上になっていないと、おかしい(~_~;)

だけど、17歳以上ではないと思う(^_^;)

いったい、何歳なんだろう??

見た目より、もっと若いのだろうか?

クタ~っと、寝込んでしまったのかと思うと、
急に、ぶっ飛びで走り回ったりして(*_*;

ビビちゃんの、推定年齢は、
さっぱり、分からなくなってしまった(~_~;)


いずれにせよ、元気が1番!


sbymob5.jpg


これからも、ずっと、ずっと、


sbymob6.jpg


メバエお婆様と一緒に、


sbymob7.jpg


競い合いながら、支え合いながら、


sbymob8.jpg


楽しく、暮らして行きましょう!

たぶん、これからも、
きっと、ずっと・・・

ビビちゃんは、15歳(^_^;)

長生きしようね!




2年前、ビビちゃんに出会った日の記事です。

「はたして成功なのか・・」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                   コメントありがとうございます。
                   お返事、書けなくてごめんなさいm(__)m
  1. 2014/06/30(月) 20:29:52|
  2. メバエとビビちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ