金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

定休日変更のお知らせ

今日は8月最後の日曜日。


tkbnhk1.jpg

                           チビ太(10歳♂)

亭主が、「義理があるから」と言う名目の(-_-;)
るんるん遠足に出掛けて、不在なので、

お店は、私とチビ太、ふたりっきりで営業中(~_~;)


だけど、ド暇で・・・


tkbnhk2.jpg


何度も、脱走を企んでみたものの、

誰も来ないので、自動ドアは開きません^^;


tkbnhk3.jpg


諦めて・・・

たまには、マジメに内勤しましょう!


・・・と、言う事で、

前にも、お知らせしましたが、
6月に新規開店してからの、約3ヶ月間、

何故だか、日曜日が、ずっとド暇だった事と、

来月からの、日曜、祝日は、
亭主の都合(アホ犬の競技会)で、

亭主不在の日が多くなるので、
(居ても役立たずだけど^^;)

来週、9月7日(日)より、

定休日を、日曜日・祝祭日 と、させて頂きますので、

何卒、宜しくお願い致しますm(__)m




関連記事です。

「定休日の変更?」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                   今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2014/08/31(日) 19:45:42|
  2. チビ太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ