金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

もっと、ご褒美!

チュミレちゃん・・・


thankbt1.jpg

                     チュミレ(11月25日没 享年10歳♀)

あれから、もっと、もっと・・・


thankbt2.jpg


チュミレちゃんに、
お花のご褒美が届いて、


thankbt3.jpg


寒くても病気でも、一生懸命に生き抜いた、
チュミレちゃんに、供えていただければと・・・


お手紙も、一緒に届いて、

お母たんは、読んでいて、
涙が出てきちゃいました。


thankbt4.jpg


お店のテーブルが、チュミレちゃんへのご褒美で、
いっぱいになって、


thankbt5.jpg


メバエお婆様も、びっくりしていますよ(^_^;)


thankbt6.jpg


本当に、ありがとうございましたm(__)m





ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                       コメント欄、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2014/11/29(土) 20:18:20|
  2. チュミレと舎弟たち
次のページ