金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

振り返らずに・・

今年も、残りあと1日。

今日で、今年、最後の更新となります。

今までなら、その年1年の出来事を、
振り返って、まとめていたのですが、

いくらなんでも、今年は、
いろいろな事が、あり過ぎて、重過ぎるので、

今回は、やめておこうかと思います(^_^;)


でも、きっと・・・


sgnksn1.jpg


ずっと、ずっと・・・


sgnksn2.jpg


これからも、ずっと・・・


sgnksn3.jpg


皆が・・・


sgnksn4.jpg


あっちこっちで・・・


sgnksn5.jpg


見守っていてくれていると・・・


sgnksn6.jpg


信じているから・・・

気配を感じるから・・・


今を、一生懸命に、
生きている子たちと一緒に、

このまま、振り返らずに、
前を向いて、進んで行けそうな気がします。
(途中で、コケるかも知れませんが^^;)


楽しい事も、たくさんありましたが、
辛い事が、いろいろと重なってしまった、この1年。

皆様にまで、辛い思いをさせてしまって、
申し訳ない気持ちと、

それでも、ずっと見守って下さった事への、
感謝の気持ちで、今は、胸がいっぱいです。

本当に、ありがとうございました。


新年の更新は、清々しい気持ちで、
スタートしたいと思っています。

どうぞ、良いお年をお迎え下さいませ♪




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                     今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2014/12/30(火) 20:25:54|
  2. お外と家の中
次のページ