金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ママがいっぱい

どんなに、可愛いのね!って、抱きしめても・・・

どんなに、良い子ね!って、撫で続けても・・・


grtnmm1.jpg

                         ゴローちゃん(生後5ヶ月♂)

一切!

ゴロゴロ言わない、ゴローちゃん

なんだか、ちょっと、

悲しくなったりするけれど・・・


grtnmm2.jpg

       ミルくん(1歳半♂)

ゴローちゃんには、ミルママ・・・


grtnmm3.jpg

               コーちゃん(4歳♂)

コーちゃんママ・・・


grtnmm4.jpg

                                            チョマ(15歳♂)

ちょまママ(オババ?)・・・

ママが、いっぱいいて、幸せね?!


全部・・・ だけどね





関連記事です。

「出世街道」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                   今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2015/01/31(土) 20:44:29|
  2. ゴロー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ