金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

倉庫の今後

なんだか、最近・・・


notinosk1.jpg

                         ナオ(12歳♂)

ナオが、やたらと、右の耳の後ろを掻いたり、
右半身ばかり、毛繕いをしているので、

ちょっと、変だと思っていたら、


notinosk2.jpg


右耳の後ろが、こんな事になっていた(>_<)

誰かに噛まれた痕が、
化膿しているではないか(T_T)

ナオは、若い時から、気は強いけれど、
むやみに、どこでも、ケンカをする子ではなく、

倉庫の敷地内に、侵入して来て、
追い出し攻撃をしても、逃げて行かない、

強気な侵入者とは、住家を守る為に、
体を張って、真剣に闘ってきたのだが・・・


notinosk3.jpg


いったい、誰と闘ったの?!

でも、もう、やめてよね! 若くないんだから


ところで・・・

ナオが体を張って守っている、
倉庫の中は、今・・・


notinosk4.jpg

                       金物屋だった頃の写真

屋根や軒どい関係の商品で、
ぎっちりと、積み重なっていた、ダンボール箱は、

処分するなり、安売りするなりで、


notinosk5.jpg


今じゃ、すっきり、がらんどう状態なのだが、

亭主が、

もう、倉庫を借りている意味も無いのだから、
何万も家賃を払い続けるのは、もったいないし、

そろそろ、ISちゃん(家主さん)に、返そうよ・・・


と、言っている。

確かに、店の中に置ききれないアイテムを、
収納するために、古い家を、倉庫として借りていたので、

もう、売る商品も無いのに、
家賃を払って、借りているのは、おかしい。


だけどね!


notinosk6.jpg

                            モコ(6歳♂)

住民が居るんだよ!


notinosk7.jpg

                             ハル(12歳♂)

命がけで、この場所を守ってきた、

住民が居るんだよ!


だったら、家賃は全部、私が払って、
全部、私が責任を取るから、

アンタは、今すぐ、私物を全部、片付けて、
車も、どこかに駐車場を借りてよね!


と・・・

その話になる度に、ブチ切れているが

ろくに収入も無いのに、
本当に、自分でも、馬鹿だと思う(^_^;)

でも、もし、今、家主さんに返したら、
相続のために、すぐに、取り壊して売りに出すと思う。

とんでもない!

想像しただけで、
頭がおかしくなりそうだよ(>_<)

だから・・・


notinosk8.jpg


何が何でも、アンタたちの住家!

守るからね!
・・・




関連記事です。

「住家を守るために・・」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                     今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/03/31(木) 21:45:35|
  2. 倉庫の猫たち
次のページ