金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

前向きに・・

昨日の記事に続きます。


チビ太の、フニャっと曲がった、
右前足が、脳裏に焼きついて、


cpkhksn1.jpg

                           チビ太(12歳♂)

いろいろと考え過ぎて、
昨晩は、ほとんど眠れなかった。

「肥大型心筋症」

もし、そうだったら、
余命宣告されたのと同じでは?

今日は、あの症状は無いのだが、

とにかく、一刻も早く、検査をしてもらって、
原因を確かめたい!

ドキドキしながら、病院に連れて行った。

しかし、心臓は肥大していないし、
呼吸が苦しかったのは、あくまでも肺炎が原因。

だけど・・・


cpkhksn2.jpg


血液検査の結果では、
ほとんど異常が無いのに、


cpkhksn3.jpg


CKの数値だけが、しっかりと上がっていた(~_~;)

やっぱり、心臓って事?


cpkhksn4.jpg

                         やめて~!

ミルちん曰く、

あんまり考え過ぎるのは、やめなさい!

って、事だろうか?


cpkhksn5.jpg


チビ太も、ちょっと撫でるだけで、
ゴロゴロ言ってるし、

明日、血栓を出来難くする、
先生、お薦めのサプリメントが病院に届くそうなので、


cpkhksn6.jpg


ごちゃごちゃ考え過ぎないで、
前向きに、頑張ってみようね?!

で・・・

今日は、早く寝ようね・・・





ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                     今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/05/30(月) 22:13:14|
  2. チビ太
次のページ