金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

老猫ツーショット

1階の長老、チョマ爺ちゃん(^_^;)


dtgtsue1.jpg

                         チョマ(17歳♂)

元気なんだけど、寝ている時の姿が、
日に日に、ヨボヨボに見えてきて、


dtgtsue2.jpg

                     キジ婆ちゃん(かなり高齢♀)

2階のキジ婆ちゃんに、そっくりになってきた(~_~;)

なので、どうせだから、チョマとキジ婆ちゃんの、
ツーショットを撮ってみようと思って、


dtgtsue3.jpg


チョマを2階に連れて行った。

チョマは、仔猫の時から、
おっとりだけど、好奇心の強い子で、

お店に連れて行ったり、
お外に連れ出したりしてきたので、


dtgtsue4.jpg


初めての部屋も、初めて会う猫も、大丈夫♪


dtgtsue5.jpg


さて、ご対面(^_^;)


dtgtsue6.jpg


キジ婆ちゃんが、固まっちゃって、
2匹が、上手く並んだ写真は撮れなかったけど、


dtgtsue7.jpg


やっぱり、老猫さん独特の、
体型も毛並みも、そっくりで、

どこが違うかって言えば、目の大きさかな?(^_^;)


dtgtsue8.jpg

                      パンくん(3歳♂)

いったい、どこのお爺ちゃんだろう?って、

隣の部屋から、ずっと覗いていたけれど、


dtgtsue9.jpg

                         ココミちゃん(2歳半♀)

また、ここに、チョマ爺ちゃんを、
連れて来るから、ヨロシクね♪


だって・・・


dtgtsue10.jpg


こんなに生き生きとした、チョマの顔を見たのは、

久しぶりなんだも~ん




関連記事です。

「すだれ復活」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2016/06/30(木) 19:39:20|
  2. チョマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
次のページ