金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

頑張れ、パンくん♪

仔猫たちを、サークルから出して、
自由に、遊ばせてあげる時間・・・


kitpstyo1.jpg


だけど、やっぱり、スゴイわ~!


kitpstyo2.jpg


ず~っと、動きが止まらないんだもの(*_*;


kitpstyo3.jpg

                        キジ婆ちゃん(かなり高齢♀)

キジ婆ちゃんは、やっぱり、大迷惑らしく、

ずっと、息を潜めて、ちょっとでも近付いて来たら、
シャーシャー言って、怒っている(~_~;)

せっかく、頑張って長生きしているのだから、

静かに、のんびりと、
余生を送らせてあげないと、可哀そうかな?


だけど・・・


kitpstyo4.jpg

                             ココミちゃん(3歳♀)

どう、対処して良いのか、困っている、約1名(^_^;)

でも、気が強いけど、甘えん坊のココミちゃんが、
仔猫の面倒を見てくれるとは、あんまり思えない(~_~;)


そしたら、やっぱり・・・


kitpstyo5.jpg

                        パンくん(3歳半♂)

パンくんに・・・

頑張ってもらうしか、ないでしょ?!(^_^;)


kitpstyo6.jpg


頑張れ、頑張れ、パンくん


あと、もう少しで、パンママ




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                       今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/08/30(火) 21:31:37|
  2. 仔猫とパンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ