金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

あと3日・・

相変わらずの毎日で・・・


iysmrdn1.jpg


覗きに行く度、ため息の出る部屋(~_~;)

だけど、その、ため息が、
あと3日で、出なくなっちゃうかも知れないの。


iysmrdn2.jpg

                           ハナちゃん

3日後の、11月3日・・・

午後から、ボランティアさんと一緒に、


iysmrdn3.jpg

                     イチローくん

車で40分ほどの場所にある、里親さんの家に、
イチローくんとハナちゃんを、お届けする事になっている。

だから・・・


iysmrdn4.jpg


3匹一緒に、遊べるのも、
3匹一緒に、くっ付いて眠るのも、

あと、3日・・・


iysmrdn5.jpg


そう思うと、やっぱり、
何かが、迫り来るような・・・

胸が締め付けられるような・・・

複雑な心境に、なってしまうのだけれど・・・


iysmrdn6.jpg

                         保護した日 8月21日

約2ヵ月半・・・

この子たちが過ごした、この部屋は、


iysmrdn7.jpg


本当の、幸せになれる日を、
迎えるための、待合室だったのだから!


・・・って、

笑顔で、見送ってあげなくっちゃね!・・・
                         ↑
                        笑顔?


関連記事です。

「ドナドナゴロゴロ」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                      今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/10/31(月) 20:23:20|
  2. 3匹の仔猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ