金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

10年前の仔猫

忘れかけていた、古いデジカメの画像を見ていたら、

10年前・・・


ymitnkn1.jpg
 
                       2007年5月8日の写真

目ヤニで両目がくっついちゃって、
親猫を見失って、ニャーニャー騒いでいた仔猫を、
保護した時の写真があった。

その時は、それなりに
彼は、必死だったと思うけど、


ymitnkn2.jpg

                       その1週間後の写真

見れば見るほど、吹き出しちゃって、


ymitnkn3.jpg

                          その1ヶ月後の写真

この時の、後頭部の黒い毛を見たら、
また、吹き出しちゃった(^_^;)

そろそろ、10歳の誕生日、近いのかな?

そして、今でも笑えるキャラかも?


今日も1日・・・


ymitnkn4.jpg

              モリ            パンパン(9歳♂)

チンタラチンタラ・・・


チンタラ食いの、チン・タラオ!




関連記事です。

「今日も1日・・」


ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                       コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
  1. 2017/03/04(土) 23:40:31|
  2. パンパン