金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

睡眠不足

昨日、今日と、
春めいたポカポカの日差しで、


ymygrse1.jpg


家の中の子たちだって、狭い場所でも、
嬉しそうに、日向ぼっこをしているのに、


ymygrse2.jpg

                           ナオ(12歳♂)

箱の中で、寝てばっかりのナオ(~_~;)

体調が悪いのではなく、
深夜、寝ていられないから、

昼間、寝るしかないんだよね?

また、アイツが!

わざとらしく、深夜1時、2時、3時と、
倉庫に嫌がらせに来るんだよね?!

ナオだけでなく、また、誰かが、
ケガをしてしまうのではないかと、

心配で、その時間に何度か、
倉庫に様子を見に行っているが、

その度、ナオは起きていて、
アイツが姿を現す場所を見張っている。

そして、それに答えるかのように、
本当に、アイツが来るの!(>_<)

だから、いい加減にしろ~!って、
私が追い払うのだけど、


ymygrse3.jpg


本当に、いい加減にしろよ~!

なんで、そんなに、
嫌がらせばっかりするんだよ~!



ymygrse4.jpg

                         オレッチ(推定11歳♂)

アイツって、もちろんコイツだけど(>_<)

だから、やっぱり、コイツも、
昼間は眠くて、ここで寝てばっかり(-_-;)


だけどさぁ~・・・

あんたたちは、いつでも、
昼間でも、寝ていられるけど、

私は・・・

いつ、寝ればいいんだよ~!




関連記事です。

「侵略者」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                     コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
  1. 2017/03/05(日) 23:25:27|
  2. 倉庫の猫たち