金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

13歳

春が来たよ・・・

まだ、油断は出来ないけど、
厳しい冬を、頑張って乗り切ったから、


hntykng1.jpg

                              ナオ(13歳♂)

ご褒美の春が来たんだよ・・・


hntykng2.jpg

                          ハル(13歳♂)

そして、13歳のお誕生日も迎えられたよ!


hntykng3.jpg


ハル、ナオ・・・

お誕生日、おめでとう!

13年間、一生懸命に頑張って、
頑張って、生きてきたんだよね!

偉かったよ! おりこうさんだったよ!

本当に、ありがとう!



だけど・・・


hntykng4.jpg

                        カギしっぽが、ナオ

祝う気持ちと、感謝の気持ちと、

同じぐらいに・・・

胸が締め付けられるのは、何故だろう・・・


hntykng5.jpg


神様・・・

この天使たちを、私から・・・

まだ、取り上げないで下さいね?




関連記事です。

「12歳」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                       コメント欄は、お休みさせて頂いていますが、
                       拍手のコメント欄では、ちらっとお返事、書けそうです^^;
  1. 2017/03/20(月) 23:32:57|
  2. 倉庫の猫たち