金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

残ったw/d缶

食欲はある・・・


mtrnndkr1.jpg

                      デブリン(推定13歳以上♂)

でも、眼力が無く、
妙に脇腹が、くびれて見える事が心配だった、デブリン。


mtrnndkr2.jpg


だけど、3日前の夜も、ここで、しばらく、
何度も、缶詰のおかわりを要求したくらいだから、

これだけ、食べられるんだったら、
きっと、大丈夫だと思っていたのだが、


mtrnndkr3.jpg


一昨日の昼間、ここで待機していたデブリンは、

我慢できなくて・・・ではなく、

普通に座っているだけで、お尻から、
下痢の便が、出てしまっている事に気が付いた(*_*;

重症の下痢で、体調を崩していたって事!(>_<)

このくらいの重症なら、
注射をしないと治らないのでは?と、思って、

どうにか、掴めないかと手を伸ばしたら、
猫パンチを食らってしまったので(~_~;)


mtrnndkr4.jpg


1缶だけあった、w/d缶をあげてみたら、
ガツガツ、たくさん食べたから、

だったら、これで、
どうにか、下痢を止めるしかない!


と、祈る気持ちで、その後、病院に走って、
w/d缶を、たくさん買ってきたのに、

それっきり、姿を見せない・・・


mtrnndkr5.jpg


1回で、こんなに食べられたのだから、
きっと、治る!って、

期待して、待っているのに、
どうして、姿を見せないんだろう?

野良さんって・・・切ないよね?




関連記事です。

「チビ太からだよ!」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                     コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
  1. 2017/04/30(日) 22:04:10|
  2. チュミレと舎弟たち
次のページ