金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

キョーフの2段ケージ

秘密のお部屋で、先月から、
待機中の、2段ケージは、


mnsgkyf1.jpg


もちろん、ミルちんが、入るためではなく^^;

避妊手術が危険な、出産間近の老猫を、
この中に入れる予定で待機していたのだが、

その猫は、エサやりさん一家の娘さんが、
捕まえると言っていたので、

そのつもりで、待っていたのに、
何の連絡もなく、だいぶ日にちが経ってしまったので、

もう、どこか、外で、
産んでしまっているのだろうと、思っていたら、

今朝、ボランティアさんから電話があって、

今日、その娘さんが、やっと捕まえて、
キャリーケースに入れたら、


その中で、2匹、産んでしまった!

と、連絡があったとの事


mnsgkyf2.jpg


そのまま、連れて来られて、気が立っている親猫と、
生まれたての仔猫を、キャリーケースから出すのは、

ものすご~く、危険だったため(>_<)

キャリーケースごと、ケージの中に入れて、
ケースの扉を外して、お産箱代わりにしたけれど、

どうなんだろう? その後、何匹、産まれたんだろう?

仔猫は、全部、無事なのだろうか?


mnsgkyf3.jpg


親猫が、予想以上に凶暴で、
コワくて、ここまでしか覗けないけど、

どうか、母子共に、元気でいてくれますように!


mnsgkyf4.jpg

                      キジ婆ちゃん(かなり高齢♀)

妙に、静かなので、
キジ婆ちゃんも、すぐ傍のケージの中で、

何が起きているのか、気が付かない様子で、
ごはんは、ちゃんと食べているから、大丈夫かな?

そして・・・


mnsgkyf5.jpg

                       ココミちゃん(3歳半♀)

やっぱり、何も気が付いていない、

隣のお部屋の、方々・・・


mnsgkyf6.jpg

            チャイチャイ(生後9ヶ月♂) パンくん(4歳♂)

どうか、運動会は、
控えめに、お願いしますね?!

なんて言っても、無理だろうけど・・・

さて、どうなることやら?!




関連記事です。

「私に出来きる事」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                     コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
  1. 2017/04/04(火) 22:46:50|
  2. お手伝い