金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

キョーフの続きの1枚

昨日の記事に続きます。


なにしろ、昨日は、産んでいる最中に、
ここに、連れて来ちゃったんだから、

神経を逆撫でしてしまったんじゃないかと、
コワくて、何も出来なかったけど、

今日は、覆っているシーツを、
そ~っと捲って、1枚だけ、パシャリ!


kynkfha1.jpg


ちょっと、斜めになっちゃったけど、

はじめまして、お母さん!

写真を見てから気が付いたけど、
上に1匹、乗っていたのね?(^_^;)

今日の午後になって、やっと、
ごはんを食べ始めた、キジ三毛のお母さんだが、

なにが、コワかったか?・・・って、

仔猫を「ダメ」にしてしまうんじゃないかって事(>_<)

でも、うす暗い中、たぶん4匹?
元気に動いているのが、見えたから、

産まれた仔猫は、全員無事で、
元気に育っているのだと思う。

たぶんね?・・・




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                     コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
  1. 2017/04/05(水) 22:50:16|
  2. お手伝い