金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

「おかえり」の日々

毎晩・・・


itmmern1.jpg


ここで、向こうの先を見ていると、
帰って来る姿が、見えちゃうの。

まだ、帰って来ない・・・

どうしたんだろう・・・

今日は、もう、帰って来ないのかも?・・・

諦めて、寝たほうが良いかな?・・・



だけど、心配が、限界に近くなる頃に、


itmmern2.jpg


どこに居たんだか?

いつも、情けない顔して、帰って来たよね?

その姿が、目に焼き付いているから、

もしかしたら、あの時みたいに、
帰って来るんじゃないかって、

見えちゃうの・・・


itmmern3.jpg


あれから、もうすぐ、
3ヶ月が経とうとしているのに、

こんなに、リセット出来ないなんて、

やっぱり、私の1日は、
チビ太中心に、回っていたんだね?


itmmern4.jpg


おかえり、チビ太・・・

大丈夫だよ、怒ってなんかいないよ?

早く、ごはん食べよう?


大好きだよ、チビ太・・・



関連記事です。

「もうひとつの日課」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                     コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
  1. 2017/04/08(土) 21:44:40|
  2. チビ太