金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

完全復活

2週間ほど前・・・


bnposr1.jpg

                       チョマ(18歳♂)

チョマの、口内の右側の奥と、舌の右側は、
まるで、出血しているかのように、真っ赤で、

あまりの痛みを耐えるために、
口をグシャグシャ動かす事で、酷くヨダレが出て、

もちろん、何も食べられず、
喉まで炎症が広がっていたのだから、

強制給餌を飲み込むのも、辛かったと思う。

だから、もしかしたら、今回は、
本当にヤバいんじゃないかとも思った


だけど、頑張って・・・


bnposr2.jpg


一生懸命に、頑張って、痛みを克服したのよね~!

まだ、患部は、少し赤いけれど、
それでも、何度も、何度も、ここに来て、


bnposr3.jpg


その度、完食!

もしかして・・・

ピンクのお皿は、あのお方の形見だから、
今でも、執念のパワーが残っていたりして?


bnposr4.jpg

                         メバエ(享年22歳♀)

ねっ?!

お婆様、ありがとう~!





関連記事です。

「諦めない事」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                     コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
  1. 2017/05/31(水) 23:52:57|
  2. チョマ
次のページ