金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

あれから1ヶ月

先月、4月4日(火)・・・

お腹が、かなり大きい高齢猫を、
我が家に連れて来て、

ケージの中で出産させると言う事で、
それなりに、覚悟はしていたけれど、


hykmyns1.jpg


運ぶ途中の、キャリーケースの中で、
既に、2匹、産んでしまっている!・・・だなんて(*_*;

私にとっては、キョーフの大事件だった(>_<)

だけど・・・


hykmyns2.jpg


なんだかんだの、すったもんだで、
あっと言う間に、1ヶ月が経ちました(^_^;)

今日、ボランティアさんが来て、
1匹ずつ、写真を撮って、

5月21日(日)の、
譲渡会に連れて行くと言っていたので、


hykmyns3.jpg


これから、この子たちが巣立つまでの時間も、

あっと言う間かも知れないね?・・・お母さん?


ちらっと、ヘタクソ動画^^;




カシャカシャ、うるさい音がするのは、


hykmyns4.jpg

                           パンくん(4歳♂)   ココミちゃん(3歳半♀)

パンくんが、隣の部屋から、
襖を開けようとしていた音(~_~;)

1ヶ月経って、やっと、隣の部屋に、
仔猫が居る事に、気が付いたみたい。

だけど、今回、
パンママの出番は、なさそうだね~?(^_^;)




関連記事です。

「キョーフの2段ケージ」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                     コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
  1. 2017/05/03(水) 22:06:15|
  2. お手伝い