金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

食べて治そう!

再び、チュミレ一家の縄張りに・・・


djbkdwt1.jpg

                    デブリン(推定13歳以上♂)

戻って来た、デブリン。

重症の下痢を治すために、w/d缶を買い込んだものの、
ここに来てくれなければ、どうにもならないので、

心配していたけれど、1日に1回だけ来て、
ガツガツとw/dを、たくさん食べているので、


djbkdwt2.jpg


これで、へこんでいるお腹の部分が、
膨らんできてくれれば、

少しは、安心できるはずなんだけど、
そんなに、簡単な事ではなく(~_~;)

最近、前に、オレッチがごはんを貰っていた家にも、
出没するらしいので、その家に行って、

デブリンが来たら、この缶詰以外は、
あげないで下さいと、w/dを渡して来た。


djbkdwt3.jpg


触れそうで、触れないデブリン(~_~;)

病院には、連れて行けそうもないけれど、
食欲は、しっかりとあるのだから、

頑張って、食べて治そう!

そして、もっともっと長生きしよう!



とか・・・

気合を入れたところで・・・


djbkdwt4.jpg

                       (あと2匹も、ちゃんと居ます^^;)

2階の、5匹の仔猫たち、歯が生えてきている!

そうだよね~?生後1ヶ月過ぎているんだもの(~_~;)

今までは、全部、お母さん任せだったけど、
これからは、おばちゃんの離乳食も、食べさせなくっちゃね?


とか・・・

思いながらも・・・

1日、24時間じゃ足りない気もしてきた・・・




関連記事です。

「残ったw/d缶」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                     コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
  1. 2017/05/06(土) 22:23:35|
  2. チュミレと舎弟たち